人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノ大丈夫?

何をしても叩くかの国
ちょっとでも露出があろうものなら、物凄い
ユノがそんなに悪いことしましたか?
違反についてはちゃんと謝罪したじゃないですか。

「HASH」という韓国ドラマを見始めました。
新聞社の話です。
なんだかんだずぶずぶなんですね、マスコミと政治、警察、芸能界
そして単独記事ってのが大切なようです。
あの時MBCの単独でしたよね。
単独記事欲しさにろくに取材もせず、センセーショナルな題で報道する
真実なんて関係ない、閲覧数稼げればいい的な
そんな風に思えてなりません。
オリンピック放送でもここは問題起こしましたよね。
あの記事書いた記者に直接聞いてみたいことがいっぱいあります。

by naorin-16 | 2021-07-28 21:52 | つぶやき