人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノを思う

ユノ何してるんだろうと思わない日はないですね・・・

私はユノが好きだけれど東方神起も好き。
でもKINGDOMにスジュが出るとなればなんだかなぁと思ったりする。
辛いと言う人に対して「俺はやれと言われればやれるけど」と言うユノを見て切なくなる。
SMの仕打ちにはやるせなくなる。
ユノと言うか東方神起に好意的だと思っていたMさんのやった事に腹が立つ。

散々ユノを持ち上げていた人たちも火の粉が飛んでくるのがイヤなのかだんまり。
事務所もだんまり。

ただ現状を耐えるしかないのかなぁ
ユノは大丈夫だろうか
何でこんなことになってしまったんだろうと思っても仕方ないけど思ってしまう。


車でずっとNoir流してる。特にこの曲のユノの歌声が好き♡

by naorin-16 | 2021-05-21 23:45 | つぶやき