人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINee

地元に来たのでいってきました^^

オニュたんの生声を聞きたかったんです。
「stand by me」からこの子いい声してるなぁって思っていて
イェソンの声ともどもいつかは聞きたいと思いながらも
交通費を払ってまでもという思いがあり(笑)
今回は、往復2000円程度なので、これは行くしかないと・・・

初めてのチケボ、紙チケットではないのでなにかと不安でしたが、無事DLして行ってまいりました^^v

ペンラが2900円也。高い・・・
無線コント―ローラーペンラ?だかららしいのですが、一回きりにそこまで出す気にならず
購入しませんでした。
トンのライブでペンラがないなんて考えられませんが、今回はパスしました。
95%は持ってましたよ。私の斜め前の二人も持っていなかったので、ちょっとホッしました。
コアのペンからしたら「やだぁ~ペンラ持ってないよ、あの人・・・」
くらいに思われていたかもしれませんね;;

ライブはとっても楽しかったです。
でもやっぱり二人に勝るものはないと思いました。
早く二人のライブに行きたいなぁ。

by naorin-16 | 2017-03-08 20:51 | 日記