人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 FANCLUB EVENT 2014

11/5 横アリ1部に行ってきました^^
東方神起 FANCLUB EVENT 2014_d0065070_1645576.jpg

ツイやブログなどで既に詳しく挙がっていると思いますので
感想などを・・・
ってか毎度のことながら、あんまり覚えていないというのが正直なところです;;

大阪にお仲間の方々がすでに参加していて、お話を聞いているだけで
もうテンションが上がっておりました(笑)

新幹線で新横浜へと向かいます。
まずは発券からということで、最後尾を探してたどり着くと
もう既にかなりの人が並んでおりましたがスムーズに進んでいて
程なく発券出来ました。
一昨年、昨年と400LVがトラウマになっていて、チケット見れません><
外に出てきてお友達を待っている間に恐る恐る見る・・・
アリーナの文字が見え、センターを少し期待していただけに
やっぱり席運がないのねと妙に自分に感心(笑)
結果アリーナで良かったんですけれど^^

そして衣装展だけ見ようとしたけど、結局グッズ販売とセットなので
延々1時間半近く並ぶ羽目になりました。
階段を上ったり下りたり何回させるのよ(怒)って感じのの並ばせ方で
あれはどうかと思いましたよ。
すごい人だから列の距離を長くするためなんでしょうけど
それでも他の方法があったんではないかと。
衣装展は毎度のことながら、立ち止まらないでくださ~い
なのでものの30秒007.gif
セットにする方が効率がいいのかしら?
グッズを買わせるための罠?(笑)
そこで体力を使い果たしてしまいました。
グッズ売り場から出てきたら、音楽が聞こえてきて慌ててカメラで撮った夜警日誌のトラック
ちっさ~~
東方神起 FANCLUB EVENT 2014_d0065070_1652038.jpg

開演まで1時間を切っておりましたが
腹ごしらえ&トイレのために「すき家」へ
同じことを考えている人たちが多いんですよね~
1つしかないトイレにやはり並びました。
そこの店長さん、女性はそんなに来ないと思っていたのか
次から次へとくるトンペンに店内大忙しで
「東方神起、甘く見てたわ~~~」
と言っていたのを、私は聞き逃しませんでしたよ~~~

そして小走りして入場
私の席は、どこかしら~~とチケット見ながら探すと
通路に、ち、近い016.gif
期待に胸が躍る躍る~~
となりのチャミペンさんとにやける(笑)

まずはトロッコみたいもので目の前通過
カ、カ、カッコいい~~~~~~071.gif
えくぼが忘れられません053.gif
ただアリーナの5列目くらいまでフラットなんですよね
なのでメイン、バックステージともほとんどモニター見てました。
続いて借り物ミッション
東方神起 FANCLUB EVENT 2014_d0065070_23491696.jpg

ユノが歩いてくる、来る、来る
そして止まったぁぁあああ~~~~~~~~!
目の前~~~~~~~!
カ、カ、カッコいい~~~~~~071.gif

ユノはいろいろしゃべりながら借り物選んでたけれど
途中「エロ、エロ」と連呼していて
やだ~~ユノ何言っちゃってるのぅ
なんて友達とウケてたら、どうやら「イエロー、イエロー」と言っていたらしい(笑)
ユノったら大阪に続いて借り物のイヤーカフを失くしました。
みんしるさんに「え?またなくしちゃったの?」って窘められてました^^;
ユノ平謝り。

お絵か描き当てのミッション
東方神起 FANCLUB EVENT 2014_d0065070_23495233.jpg

チャンミンの絵は上手いか下手かは別として特徴をとらえていて
分かりやすかったけど、ユノあなたは「ホカソ」に間違いありません。
さくらんぼ、それは分かりませんよ~~独特の感性の持ち主なのね^^;
花みたいのはバラだそうです(笑)

長縄跳びミッション
これは選ばれたビギが羨ましいな~って。。
あとユノが飛ぶときズボンを両手で太ももの上の方を掴んでたこと位

キッチンミッション
東方神起 FANCLUB EVENT 2014_d0065070_23504660.jpg

ユノが先生、チャンミンがアシスタント
エプロン、これはユノなりの着こなしだそうです^^;
お題はチャーハン
お肉をボールの中で柔らかくなるとか言っちゃって木槌で叩く
魚肉ソーセージをヘラで切る
火もつけてないのにどんどん具材だけ入れる
卵なんてとかずにポトン
具材にイチゴをチョイス
出来上がったチャーハンの見た目がチャンミン曰く
おじさんの所で飼っていた犬のエサ
その他何かあったかな?とにかく全てが愛おしい
左手に引っ掻き傷のようなものが4本位あって心配になりました・・・

そしてミニライブ
もう最初何歌った?状態ですが
Superstar SWEAT miss you TWW White

SWEATの時、始まって間もなくブチッと音が切れました;;
会場内??って感じで固まる
そういう時のユノって頼もしい~~072.gif
「こんな事初めてですね~~ そんな事もありますよ~~ はい」
って即座に話し始めてその場をしばらく繋ぐんです^^
以前韓国でのライブで「Humanoid」初披露した時
舞台装置がうまく上がらず斜めになってしまい、たぶん危ないと即座に判断したユノが
自然にホント自然にみんなを下に降りるように誘導し
歌い続けたことがありました。
普段もこのファンイベ中も天然炸裂、5歳児なのに(笑)
そんなギャップが激萌えなのです037.gif

そしてそしてmiss youの時
またまた通路を歩いてきました060.gif
TREEコンでトロッコが目の前に来た時
ダンサーさんがこっちこっちみたいな感じで、ポンと肩を叩いたものだから
くっるっとアリーナの方を向いちゃってがっかりなんて事がありましたので
傍まで来た時にセンターの方を向いていたから
そのまま通り過ぎてしまうのかと思いきや
こちらを向いてそのまま止まって、止まって止まって~~~
しばらく歌ってくれました016.gif
なんなんですか、この生き物は!
完璧過ぎます~全てが~~~072.gif072.gif072.gif

正直それ以降の記憶あまりございません(苦笑)

ファンイベ後、中華街で飲茶いっぱい食べてお腹はち切れそうになりながら
帰途に着きましたが
新幹線の中で近くで見れたユノを思い出しながらにやけっぱなしでした^^

by naorin-16 | 2014-11-06 13:55 | 日記