人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もきっと

のんびり更新だと思います^^;
今年もきっと_d0065070_21101665.gif

大晦日に日付が変わって早々に深夜救急に行き
元旦もダウン
そして先週家の中で不覚にもコケまして^^;
夜も眠れないほど足が痛かったけど
頑張って会社に行くも、痛みが治まらず
会社帰りに整形外科で診てもらったら剥離骨折してました;;
つまり骨が欠けちゃったようで
欠片がちょんとレントゲンに写っておりました(苦笑)

程度としてはそんなに酷くないらしいので
とにかく無理せず過ごせば
3週間ほどで回復するようです。

そんなこんなの年の初めではありましたが
韓ドラしっかり見ております^^
私的ヒットは「棚おたのあなた」
泣いたり笑ったり忙しかったです^^
気になるナムジャは1人も登場しなかったけれど
視聴率が良かったのも納得
スンホニの情報にもすっかり疎くなってしまった今日この頃だけど
こういうドラマに出てもらいたいなぁ
と思ったりはしました。
もし、この役をスンホニがやったら?
と考えることがクセになっていたので
なかなかそのクセはぬけないようですぅ^^;

by naorin-16 | 2013-01-20 20:45 | 日記