人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に夏の香りが

無性に夏の香りが_d0065070_21442889.gif

見たくなって、見てしまった(笑)
なぜかと言うとラブレインの余韻がそうさせたわけですよぉ^^;;

一体何回目?って感じでも、久しぶりに見たミヌは新鮮でした^^
髪が痛みすぎてるのが気になるのは今回もでしたが
やっぱりソクホマジックなのか、ジュンソやミヌを演じるスンホニは最高ですね056.gif
ゴーストのジュノも良かったけど
DVDは2回見てそれっきりだったわ;;

本当はお友達オススメの「笑ってトンヘ」を見始める予定だったのに
夏香を見始めちゃったから、まだ見てないと言うと
友達に呆れられました(苦笑)

で夏香を最後までちゃんと見てからみましたよ~「笑ってトンヘ」
1話30分なので、すごくテンポ良く見れて
次どうなるのか気になって気になって
仕事なんてしてる場合じゃない(爆)
交通事故あり、意地悪な女あり、金持ちと貧乏
まさに韓国ドラマ!って感じです。
そして視聴終了~
最後の方に突然出てきたソヌを演じていたのが
かつて「HIT」で気になるナムジャとして登場していた俳優さんでした@@
この人どこかで見たことあるなぁとは思ったのですが
すぐに分からず(笑)
かなり経ってからあっ!そうだとなったわけです^^;
チョン・ドンジンという名前だったはずなのに改名したのか
チョン・ウヌになってました。
無性に夏の香りが_d0065070_21323771.jpg

今となっては何故気になるナムジャだったのか不明(苦笑)

by naorin-16 | 2012-09-15 21:34 | 日記