人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴る・・・

愚痴る・・・_d0065070_22522151.gif

なんか、明日の仕事が憂鬱だわ~~

新卒で入ってきた私の前の席の可愛い女の子の話をしたことがあったと思うのですが
彼女が成長していないというか、なんというか・・・

先週までに終わって欲しかった仕事が
結局終わらなかったのです(苦笑)
もう何ヶ月経つのでしょうか?いい加減スピードアップしてくらはい^^;;
私はちゃんと伝えましたよ、金曜日までにお願いって・・・
何故?どうして?
はっきり言ってあなた待ちだった私は、明日に仕事が持ち越しだよ。
信用した私がいけなかったのね(泣)

他にも仕事頼まれているのは、分かるけど
優先順位ってものがあるでしょ~~~

「なんかぁ~~~いろいろあってぇ~~~出来なくてぇ~~~~~」
と来たモノだから
いいこぶりっこの私は、
「うん、大丈夫、大丈夫^^v
明日の午前中までに終わってくれればいいから~~~^^」
なんつって言ってみたものの、腹の中は「マジかよっ」
だったのでした(苦爆)

話は変わりますが
マイプリのX'masコン
私は、行きませんが、ジモピーちゃんが1人で行く事にしたとかで
前から6列目の席が取れたとか・・・
FCにも入っていないので、一般で取ったと思われるのですが
(そこんとこ詳しく聞いてない;;;)
どこの前から6列目なのか不明ではありますが
FC先行は良い席みたいな案内だったけど
たまたま良い席だったのかすら?
それとも人が入らないの??

by naorin-16 | 2011-10-23 22:53 | つぶやき