人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写会

久しぶりの更新^^;;

今日は向井理君主演映画の有料試写会に行ってきました^^
何故行ったかと言うと・・・
向井君の舞台挨拶があったからなのでした^^
地元で舞台挨拶なんてそうそうないんで
本当に?!って感じでびっくりだったのですが
先日お友達のお父様がなんと朝7時から並んで
整理券を取ってくれたお陰で無事に行ける事になったのでした^^v
試写会_d0065070_20543489.jpg

試写会_d0065070_20525583.jpg

実はどんな映画か良く知らずに見たのですが
と~~~っても良い映画でした^^
何回か泣いちゃった^^;;

学生がカンボジアに学校を建てるまでのお話なんだけど
実際にあった話で、原作は向井君が演じた方が自費出版した本だそうです。

映画が終わりいよいよ向井君と深作監督の登場038.gif
背高っ!顔ちっさ!
地方映画館、収容人数500人くらいの大きさなので
真ん中あたりでしたが、顔のパーツオペラグラスなしでもちゃんとわかりました^^

深作健太監督は第1作目のバトルロワイアルⅡで今日の映画館に舞台挨拶で
来られた事があるとのことで、来月いっぱいで閉館することを
大変残念に思っていると、今回の映画への思いと一緒になり
言葉を詰まらせていました。
向井君も命を削って撮影したとのことでこのまま死んでもいいと思える位
打ち込んで撮影できたとのこと、やはり最後には言葉を詰まらせてましたよん。

9/23公開だそうです。
我が家のお子達にも是非見せたいと思えた作品でした^^

by naorin-16 | 2011-08-21 20:33 | 日記