人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり涙

いよいよ「男たちの挽歌」公開されましたね!
やっぱり涙_d0065070_21214113.gif

公開日には行けなかったのですが
昨日行ってまいりました^^v

ランチをした後映画館へ~
とってもガッツリと食べてしまったので
ちょっと気分悪くなっちゃって^^;;
どうしよう~~と心配だったのですが
見始めたら集中して、気分が悪かった事も忘れていました(笑)

1回見ているので、次こうなるってだいたいわかっているのに
後半に行けば行くほど、うるうる~~~007.gif
友達お二人も勿論涙涙でした。
オリジナルをかな~り昔ににさらっと見だだけで
あまり思いいれが無く
リメイクと言っても新作のような感覚で見れたので
単純に泣けたのかもしれません^^;;

でも4者4様いい演技していい味だしていたと思います。
えてして、映画って、この場面って何が言いたかったんだろう?とか
これって結局どうなったってこと?みたいに
見ている最中も見た後も考えさせられること多かったりするんですが
決して先が読めちゃうって言うのではなく、でもわかりやすい映画が好みなので
私にとっては非常にいい映画でした^^

宿命では役名も忘れてしまうほど、魅力のない役でしたが(苦笑)
ヨンチュンは素敵でした~~~♪
スンホニ目線で見ても、汚いのに綺麗だし(爆)
確実にもう1回映画館に行きます^^

ただね~~・・・
15人しかいなかったんですよ。。。
寂しい~~~~~っ
お友達がしっかり数えてくれてました^^;;
トレーディングカードもまだカゴにてんこ盛ってましたし
これって前日もそんなに入ってないってことじゃないかと;;;
公開日当日はレイトショーまであったんですよぉぉ
人入ったんでしょうかねぇぇ。。。

カードはお友達2人は、ガンウssiにジンモssiでした。
ほらっ 私ってくじ運のなさは天下一品なので(爆)
これは、ハンソンssiが出るに違いないと思って、期待もせずに空けたら
きゃっ♡スンホニ~~~~~~~♡071.gif
やっぱり涙_d0065070_21324156.jpg

こういうささやかな運でも、身にしみる嬉しさがありまする(苦笑) 

by naorin-16 | 2011-02-21 21:16 | 無籍者