人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじ運の悪さは天下一品

明日はWhy?の購入者イベントが幕張メッセであります~
私はやっぱり落選でした^^;;
くじ運の悪さは天下一品_d0065070_20442853.gif

火曜日は公休日なので、私のためのイベントだわ!!
なんて勝手に思い込み、行く気満々で
幕張メッセの行き方から、電車の時刻から調べ
カシちゃんの掛け声日本語バージョンも覚え(爆)
果ては2回あるイベント両方当たる気になって
妄想にふけっていたのに・・・(苦笑)

スンホニのゴースト自称FC試写会落ちた時もかなり引きずりましたが。。。
今回もかなり引きずりそうです^^;;
当選発表の日は立ち直る事が出来ないくらい落ち込んだけど
元々楽天家なので、単独コンにかけるぞぉ~~~~~!
と思いなおし立ち直ったつもりだったのですが
だんだん明日が近づき・・・
行けないんだぁ。。。。の思いが強くなって
今とってもとってもブルーになっちゃってます^^;;

10月のある日ショッピングセンターで偶然お友達に会い
急に気分が悪くなり列に並んで待てないので帰る所だったらしく
抽選券一枚あげると言われ、有り難く頂戴し
列に並ぶこと15分
カラ~ンカラ~ン060.gifなんとA賞とやらが当たり
オーブンレンジをGet!した事で
すべての運を使い果たしてしまったのかもです^^;

明日は暗い1日を過ごしそうですが
明後日マイプリを見れば気分も晴れるかしら?

マイプリを動画サイトで見ながら、久しぶりにキャプしたくなったのが↓
くじ運の悪さは天下一品_d0065070_2040687.jpg

切ない表情に、長いまつげが~053.gif

by naorin-16 | 2011-02-07 20:51 | つぶやき