人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マプ&トン

マプ&トン_d0065070_195957.jpg
マプ&トン_d0065070_1952717.jpg

遅ればせながら~
マイプリンセスが始まりました^^
張り切って早々繋ぐも、いざ始まると
紙芝居状態になったり止まったり^^;;
1話は何とか見れたって感じ~
うん^^話は半分も分からないけれど(笑)
スンホニなかなか良い感じ053.gif

さてまたまた張り切って2話見るぞ~~~!
と思ったけれど、気が付いたら寝てました^^;;;
たぶん5分も見てなかったと思われますぅ。
で、後から動画サイトで見ましたが
画面クリアだったこともあり、ツボ顔のスンホニ満載060.gif
かなり楽しませていただきましたわん^^

予告見ると3話もツボ顔スンホニがいっぱい見れそうでとっても楽しみです!
マプ&トン_d0065070_19125096.gif

マプ&トン_d0065070_19141852.jpg

トン♡7、8,9日と音楽番組出演!
ユノのドヤ顔やチャンミンのおネエ笑いを見てホッとしたし
圧巻のパフォーマンス!!に感激しました^^v
カッコ良すぎでしょぉぉぉ~~~~~!!!
大胸筋も見れてうほほっ(*^^*)ポッ
カシちゃんたちの掛け声嬉しかっただろうなぁ・・・><
リーハーサルの時も一生懸命なユノ素敵でした♪興味のある方はこちら
明日はフジテレビでトンが主題歌を歌うドラマ「美しい隣人」がスタートします^^

by naorin-16 | 2011-01-10 19:47 | つぶやき