人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のゴースト・・・

我地方、今日がゴースト最終日でした~><
延長はなかったです。。。

今月もう1回行きたい行きたいと思いながら
なかなか行けなかったのですが、
最終日になり、やっぱり無理してでも行きたい!
仕事から速攻帰り、ちゃちゃと夕食を作り
「ごめんね~~今から映画見てくるぅぅ~~」と
また車走らせ、駐車場に停め、猛ダッシュ!
なんとか最終上映時間に間に合いました^^v

先月よりキャパが小さいスクリーンに変わっていたけど
上映回数はずっと1日4回のまま♪
あんまり人入ってなかったけど(苦笑)
「光州5.18」はあっという間に上映回数減っていて
結局見に行けずじまいだった事を思い出せば
なかなか健闘していたのではないかすら^^
------12/18追記-------
↑光州は韓国映画でゴーストは日本の映画(爆)
比較できましぇんでしたね^^;;
スンホニ基準でのみついつい考えちゃって~
-------------------------

あ~スクリーンで見るジュノもこれが最後かと思うと
最後のゴースト・・・_d0065070_2385915.jpg

やっぱり名残惜しい・・・

でもまた楽しみが、すぐそこに~
最後のゴースト・・・_d0065070_22453159.jpg

最後のゴースト・・・_d0065070_2313648.jpg

来年1/5「マイプリンセス」でヘヨンに会える♡
リアル視聴頑張るぞぉ~♪

その日は何とトンの韓国カンバックの日なんです!
この1年半、いろんな事を胸に秘め悩んで苦しんで
そしていよいよ前に進み始めた二人。
最後のゴースト・・・_d0065070_22463389.jpg

待ち遠しい・・・

by naorin-16 | 2010-12-17 22:09 | 日記