人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ken Hirai

Ken Hirai_d0065070_129283.jpg

ゴーストの主題歌が平井堅だなんて~~
すっごく嬉しいです♡
 
スンホニの映像のバックに平井堅の歌声が流れる・・・
ひゃぁ~~想像しただけでワクワク060.gif
予告編見ただけで、もう堪りましぇん^^

彼の歌&歌声が大好きで、コンサートも行ったりします^^
ゴーストの主題歌を歌ってくれたらいいなぁと
先月のハングル会でも話していたところだったんです!
まさか本当になるとは~~037.gif
11/10発売のCD(初回限定盤DVD付)には
「アイシテル」ミュージックビデオを収録予定とのこと。
MVってゴーストの映像なのしら??

しかも予告編では、スンホニの日本語、なかなかな感じ~^^v
「ななみ~」と「ななみのしあわせは、ぼくがまもる」
まだこれだけ聞けただけだけど、ちょっぴり安心したわん^^
エデンの「きむらとたけした・・・」ばりの日本語だったら
どうしよぉぉ~と思ってたので;;;

それから、「無籍者」での曲もあがってましたね^^
それぞれのテーマ曲があるようで
スンホニの曲よりガンウssiのテーマ曲がいいわん。
ヘソンは、もとい、ヘソンの歌はお友達の影響で好きになったので
もしスンホニのテーマ曲だったら
ゴーストと二重の喜びって感じだったんですが^^;;
Brown eyed soulの名前は知ってたけど、歌は聞いた事無いというレベルでして・・・
映画の中で流れたら、いい感じなのかもしれません^^

なんだかここの所情報についていけてないんですが
Fanta stickなんちゃらの時の指輪が気になっちゃった^^;;
普段指輪してないから、余計にん?って反応しちゃったけど
ワンパターンの黒のスーツではかったから(笑)
ちょっとつけて見たくなっちゃたのかすら?
それとも言われるがままつけただけ?(笑)
Ken Hirai_d0065070_1184999.jpg

by naorin-16 | 2010-09-04 01:16 | ゴースト