人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・プリンセス

スンホニの次回作が決まったみたいですね^^
事務所から発表されたのだから、確実だと思うけど
放送日が決定するまでは、なんだか疑心暗鬼だわ(笑)

今度は優しい男性のイメージを見せてくれる役のようで
早くみたいなぁ~と思います♪
相手役が誰になるか激しく、気になる所ですが
WHISEN見てると、イェスルちゃんとお似合いだし
2人のドラマで共演も見てみたいわん^^

その前に映画「無籍者」があるけど、今撮影が追い込みだとか?
いつの間に~(苦笑)
ネットしてないってのもあるけれど、あんまり情報も挙がってこないから
どうなってるのかな?と思っていたら、着々と撮影は進んでいたのですね~
闇の世界だとか、暴力だとは、もうお腹いっぱいと思っていたところだったから
私的にはあまりそそられないけど
きっとスンホニ全力投球で、頑張っているだろうから
見てみたいとは思っています^^
ちらっと見たヨンチュンは、「ひとまず」のソンファンを思わせる髪型で
決して嫌いなビジュアルではなかったでっす^^
ただそれに大門かけちゃうと、ちょっとね・・・(苦爆)

「無籍者」に決める際、殺人鬼の話もあったようだけど
むしろその役の方がいいとも思ったんですよ^^;;
この顔ならいけそう~~~
マイ・プリンセス_d0065070_19464785.jpg
マイ・プリンセス_d0065070_19533160.gif

なかなか韓ドラ見る時間がないのですが
やっと「華麗なる遺産」見終わりました~
コメディなのかと思っていたら、そうではなかったですが面白かったかな^^
あっ!ハン・ヒョジュも相手役にいいかも~~
「春のワルツ」「イルジメ」でも可愛かったから♪
マイ・プリンセス_d0065070_1959121.gif

なんか久しぶりの更新なんで(笑)
話題があっちっこちと飛びますが・・・^^;;
かつての静電気の彼、パク・シフssi
今韓国で放映中の「検事プリンセス」の打ち上げパーティー&ファンミーティングが
韓国で来月あるとのこと・・・
スンホニもそんなことやりましたよね~~~;;;
正味1日半くらいしか滞在しなくて11万以上
シフssiも韓流商法にどっぷり嵌ってるってことなんですねぇ・・・

スンホニ今回も韓国でのファンミでしたが
必要以上にお金かけないと会えないって言うのは、
なんだかなぁ・・と虚しくなります;;;

by naorin-16 | 2010-04-24 18:10 | スンホニ