なんだかなぁ~です^^;;

d0065070_1941825.jpg

ホニランの箇所をJOFCに変えればいいってものでもないかと・・・
昨日はちと考えさせられ、ここに綴る気持ちにもなれなかったっす;;;

最初JOFCの方に気づいて、読みながら、ん???
誰に向かってのメッセージ?
これは同じメッセがあちらにも来ているに違いないと確信(苦爆)
案の定そうでした^^;;

あくまで、スンホニが書いたとして言いますが
もう少し考えて書こうよ・・・^^;;
スンホニとってイルボンペンってどんな存在なんだろう?
スンホニの中で、HL、HLJ、JOFCってどんな括りになってるんだろう?
自国のファンを一番大切にしてくれていいんだよ。
でもこっちのファンに対して、適当でいいって事ではないから・・・

別にこの事で嫌いになったりしないけど
???はいっぱいになっちゃうよ。。。
独立してやっていくなら、もう少し賢く振舞わないと、ね^^;;
[PR]

# by naorin-16 | 2009-06-02 19:55 | つぶやき

そうですか~

結局閉鎖ということなんですね。
まっ入っていて得したと思うことは1つも無かったですけど^^;;
d0065070_20412415.jpg


More
[PR]

# by naorin-16 | 2009-05-29 22:18 | つぶやき

アイスプラント

d0065070_10474782.jpg

昨日お友達とランチに行ったきたのですが
そこでずっと気になっていた野菜「アイスプラント」がサラダに入っていて
うほほぉぉ~でした^^
d0065070_10472051.jpg

水滴のようなものが付いていて、見た目にも美味しそうな葉っぱ(笑)なんです^^
食べてみたいと思いつつ、近くののスーパーにも売ってないし
食べたことがなかったんですよね~

匂いや味にクセもなく、美味しかったです♪
ほのかに塩味がすると聞いていたのですが
それはわかりませんでした^^;;
なんでもメタボ解消効果があるとからしいんで、もっと食べたかったわ(笑)


メガネ
[PR]

# by naorin-16 | 2009-05-28 11:25 | 日記

また、こちらで^^

こちらをお休みしてから、細々~~とCURURUで続けていたのですが
なんと、CURURUがサービスを停止するということになってしまいました。(もう少し先ですが)
初めて持った部屋だったので、お知らせに戸惑い
さて、どうしよう・・・と思案したあげく・・・
結局使い勝手などを考え、またこちらのお部屋を再開する事に決めました^^;;
久しぶりなんで、新しい機能も加わっていたりして
なんだか、オロオロしていますが・・・(苦笑)

かつてこちらは、スンホニonly的なblog内容でしたが
CURURU同様いろんな事を勝手きままに、更新も勝手きままに(爆)
やっていくことになると思います^^;;
どうぞよろしくお願いします♪


と、言うわけで
[PR]

# by naorin-16 | 2009-05-23 11:39 | 日記