ついにこの日が

来てしまいましたね・・・
初めての夜ちゃんと寝れてるかな?

お昼休み、LINEのグループに情報を挙げてくれていたのを見て
うるうるしちゃって、こりゃいかんとそれ以上見るのをやめました;;

帰りのバスの中で、やっと画像を見て
縦も横もでかいぞ(笑)
そして一点に目がいってしまった私・・・^^;

なんか物凄い部隊での基礎訓練のようで、5週間じゃなくて
7週間も訓練期間があるの???
はっきりわかりませんが、ユノなら頑張るでしょう^^v
絶対禁煙らしいので、ユノにとっては良いのでは~
そして締まった体になってくれること期待しています^^

チャンミンから入った私でしたが
any callのCFでユノに落ちたんです。
正確に言うとユノの手に落ちました~
なんてったって手フェチですから~~~(笑)
d0065070_2241533.jpg

d0065070_2242923.jpg
d0065070_2243484.jpg

当時必死になって探して買ったスポーツ新聞を開くなり失神(爆)
手フェチですから~~~
d0065070_22471371.jpg

会報届きました^^
今からユノに思いを馳せながらDVDゆっくり鑑賞したいと思います♪
[PR]

# by naorin-16 | 2015-07-21 22:45 | 東方神起

ソロアルバムを聴きながら

d0065070_20353093.jpg

久しぶりにブログかいてます。
ユノからのソンムルが我が家にやって来ました^^
どれもユノらしい思います。
でもバラード歌う時のユノの息遣いや優しい声が大好きなので
やはりリピが激しいのは
「繋がれた舟」
ですね(^^♪

ファンイベで初めて聴いたとき、以前の記事にも書きましたが
あれ?チャンミンが出て来ない?
え?ユノのソロ?
良く事態が把握できずに、歌い終わって
今何語で歌ったっけ???状態でした(笑)

ファンイベのDVDでもいいわ~~~~~と聞き惚れていましたが
やっぱりいいですね^^
KOHさんという沖縄出身の方が作曲されたようです。
作詞とアレンジはお馴染の井上慎二郎さん。
d0065070_2351947.jpg

DVDのoff shot の映像でBGMに繋がれた舟が流れるんですが
そこで涙が止まらなくなちゃって・・・
あ~入隊しちゃうんだな~ってだけじゃなく
今までのいろんな出来事が思い出されて。。。

ユノなら入隊しても、周りに馴染み
厳しい訓練にも全力で取り組み頑張るでしょうから
あんまり心配はしていませんが
いざ入隊しちゃうと、どうだろう?
やっぱり不安になったり心配になったりしちゃうかな;;;

来週にはもう入隊なんですよね・・・
[PR]

# by naorin-16 | 2015-07-13 20:37 | つぶやき

いろんな事を考える

d0065070_23263747.gif

スンホンが入隊していた2年間は、ブログを通して知り合えたみんなと
カードを作ったりしながら、またオフ会で語りながら待っていたっけ・・・
それが今からもう10年くらい前になるんだわ~
あれから時代も変わり、LINEなんてものが登場し
今やLINEなしの生活なんて考えられない。
私はTwitterやfacebookはやっていないので、時代に追いついてはいないけど^^;

だから2人を待つ過ごし方もスンホンの時のそれとはかなり違ったものになるんだろなぁ。

今じゃ入隊して訓練所の様子なども普通に挙がってくるしね~
スンホンの情報なんて普通にしてたら、画像なんて見れなかったし
除隊した時に、待っていたファンの状態を飢餓状態と表現されたりしたけれど(笑)
そんな事にはならないのかもしれない。

それに、定期的にビギサイトにも何やら挙げてくれるようだし
きっとDVDやらCDやらSM発やエイベ発でいろいろ出てきそうだし
案外あっという間の1年9か月なのかも??

余計なおせっかいですが
ユノ、入隊前にもう少し体絞っておいた方がいいのでは?
訓練所では大勢でお風呂に入るから、ポニョってたらいろいろ言われそう><
Tさんがどこぞのナムジャペンがユノの体を
「屋久杉感」と表現していたと言っていて大いに気に入り大いにウケました(爆)

入隊まであともう少しですが
ユノの入隊目線で語られてるアンコンだけど
チャンミンだって同じように入隊前最後のトンしてのライブだったわけなので
彼もそれなりにぐっと来ていたに違いないとお得意の勝手に推測^^;
でもどうだろう、きっとスパっと切り替えて2人とも前に進んでいるよね^^
[PR]

# by naorin-16 | 2015-06-19 00:05 | つぶやき

T1STORYライブビューイング

行ってきました^^
d0065070_21184797.jpg

MERSの事もあり、楽しみなんだけどなんだか完璧にのりのりになれなずに
会場へ。。

その前に WITHのハートのストラップとユノ誕の大事な大事な会場限定チャームを
どこかに落としてしまったの~~~~~~~~~(号泣)
もう立ち直れない・・・
気づいて、来た道を戻るも見当たらず。
もう10分前、慌てて会場に向かいました。
今日もバスの忘れ物センターに電話をし
立ち寄った百貨店にも電話をし
届いてないと言われ、さらに凹む(号泣)
どこにいっちゃったの~~~~~~~お願い出てきて(祈)

ライブビューイングは、韓国語聞き取るのに必死でしたね(笑)
で、分かったかっていうとあんまりわからなかった^^;;;

オーラスの時泣き過ぎたせいか
入隊日が決まって、覚悟ができたせいか
案外冷静に見れたんですよね。
目に焼き付けようとも思ったし・・・
しかし、ユノ太いよ~~~(笑)
もう少し体絞って欲しいってのが本音
冷静に見てたつもりだったけれど
STLの時はダメでした~
涙が止まらなくて・・・
2人になってからのライブで必ず歌ってきた曲だから
いろんな思いが湧き出てきちゃって><

あとHUGも。
5人時代のベストアルバムで一番の曲にHUGを挙げていたユノ
その時既につらい立場に追い込まれていたユノ
東方神起のデビュー曲を選んでユノらしいと思ったし
泣けて泣けて仕方なっかたの。
トンのリーダーだから、いろんなことを背負って来て
そして今どんな気持ちでHUGを歌っているんだろ
って考えてだけで胸が締め付けられちゃった
ユノ時々、歌えないって感じでマイク離して
首を横に振ったりしてたっけ・・・

最後ブチッ感じで切れちゃって、会場え???ってなったけど
やぱっりトリプルアンコールがあったのですね。
見たかったなあ~

これで本当にしばらく2人にライブはないんですよね~
昨日なんとなく不完全燃焼だったのですが
今日になってジワジワと寂しさが来てます;;;

そう言えばビギメが来ましたね。
それってそういう意味でいいんですよね?(笑)
チャンミンが東方神起の活動が早く出来た方がいいって言ったようですし
(よくわかってらっしゃる~、2人一緒に入隊希望)
2年ちょっと待てば日産が待っていそう(妄想)
[PR]

# by naorin-16 | 2015-06-16 00:09 | 東方神起

東方神起 10th Anniversary Event

2部に行ってきました。
d0065070_193182.jpg

4月から新しい職場で働いているので
オーラスもライブビューイングで我慢したわけですが
やはりユノにいつ会えるかわからないし
10周年をトン達とお祝いしたかったし
仕事はなるようになると、後悔したくなかったので
申し込みをしました。
激戦を予想して、当選するとは正直思わなかったので
メールを恐る恐る開いて当選の文字を見た時
やった~~~~~!と叫んでしまいました^^

申し込んだ時点から私の小芝居は始まっていました(笑)
町内会の用事で~~早退させてほしいと。

早退時間が迫り、落ち着かなくなる私;;
抜けられなかったらどうしよう?
と思いつつ16:30に速攻帰り支度開始
そこから車で駅の方面へ
24時間最大料金設定のある、しかも安めの所が空いているかが問題でしたが
無事駐車完了~
予定通りの新幹線に乗車。買ったパンをむさぼる(笑)
お仲間たちとのLINEのやりとりで、今回会えないかもと思っていたけれど
なんと、新横浜であんな人がいっぱいいる中のしかもあの場所で
会えたことは奇跡でしょ~~~~~
Sちゃんの顔が真っ先に飛び込んできたの!
Tさんのトイレの時間がちょっとでもずれていたら
あそこでみんなに会えなかったと思うと
や~やっぱりすごい絆であると改めて思ってしまったのでした(^^♪
Sちゃんには会えないかもと思ってたから超嬉しかったよ~~

そこからはTさんといろいろ語りながら横アリヘ
そしてグッズの列に並んだけれど2人で文句言ってた(笑)
上ったり下りたり暗かったり暑かったり
老体にはきつかったんだもん^^:
チケット発券するまでも、上がって下りてまた上がって
でもTさんナイスなお席☆
私可もなく不可もなく?
WITHではずっとスタンドだったこともあり、自分がセンター(アリーナ)に
なることすら想像していなかったから、ぺたんこの靴で行っちゃった=3
なので埋もれました(笑)
ただ座って映像見る時間が長かったので、少しラッキーでしたけど^^

いきなりのspinningに意表をつかれ、
いや~約2ヵ月ぶりの生トンのダンスに♡目016.gif
でもユノ太ってた;;;
自分でも自覚しているようで、冬より夏に向かって太ってく傾向にあるんですって。
昔の映像見ながら、痩せてるを連発
残されてる時間が短いからって言ってたユノ。。。
甘いドリンクも飲むなって言えないね~
でも筋トレっていうか、腹筋やるだけでも違わない?
正直痩せて欲しいのよね~~ユノ~
ユノのおしゃべりは相変わらず可愛いね~
みんしるさん、まるで子供に話しかけてるようにユノに対応してた(笑)

WITHツアーが終わってゆっくりできるかと思ったけれど
がっつり韓国で仕事があったそうです。
Y「ぽくもウェブドラマやるしね」
 「シェフですよ~」
み「ユノさん、大丈夫ですか?」
はいみんなもそう思ってます(笑)
でも練習しているんだって^^
練習も勿論大切だけど、もっとやせた方がカッコ良く役をこなせるよ←まだ言ってる(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎる、これチャンミン最初か連発してたけれど
ホントあっという間でした。。
最後バックステージで2曲歌ってくれた時は近くで見れました~
ユノ背中見つめながら、この10年あの背中にいろんなモノを背負って来たんだなあ~
ってユノが本当に愛おしかった053.gif

オーラスでは出来なかった生ユノにお別れがちゃんとできました・・・

イベ後、ホテルロビーでUちゃんとTさんとしばし歓談
今度みんなで会えるのは2年後?3年後?日産?
またみんなで会いましょうね~~~(^^♪
[PR]

# by naorin-16 | 2015-04-29 01:06 | 日記