<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

それはないよ

d0065070_23164421.jpg
以前職場の接遇研修で元オリエンタルランド社員だった方のお話を聞いたことがありました。

カヌー探検のアトラクションで規定で乗れない子供がいた
かなりその子供は落ち込んだと言う
そのでき事を聞いた担当者が「それはないよ~~!」
と叫んだという。
それから規定を変えるために奔走(アメリカのディズニーの許可が必要なのでかなり大変なことらしい)し、
そんな悲しい子供が二度と出ないようにその規定を変更した

そんな話でした。

ユノのあれはまさに「それはないよ~~!」です。
不潔感しか漂ってこないあのざん切り頭の彼女が関わっているとしたら
(普通に考えたら関わっているでしょ)
責任重大なんてものじゃない、許されないことだと思いますよ。
どこまでも図々しそうだから自ら身を引くなんてことはしないでしょうけれど
それでいいとは思いません。
ユノ自身がどう思っているのかわかりませんが、この際ユノの意見云々関係ありませんね。
自分のしでかした事しっかり考えていただきたい。
事務所も重く受け止めてほしい。

二度とそんな事が起こらないように何かを変えないといけないのでは・・・






[PR]

by naorin-16 | 2017-07-11 23:10 | つぶやき