<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだかよくわからない^^;

d0065070_21152481.gif

めずらしく今月2回目3回目の更新(爆)

JINの視聴続けてはいますが
話が散漫なような気がして
う~~~~ん;;;
って感じになってきちゃいました

きっと誰ペンかによって感じ方は違うのでしょうが
ジンヒョク、ハウン、あともう1人
男性3人を同じように扱っていたら
20話くらいのお話じゃ
話が浅くなっちゃうような気がしています
それに加えて安東金の話もあるわけですし・・・

エデンのように50話もあれば
ドンウガァ~の方がメイン?なんて思えるお話が続いても
別に大丈夫でしたが
いろんな韓ドラ見ていますが
この話数で3人同じような分量で描いてるの
そうそうないんではないでしょうか?

ジンヒョクとハウンで十分お話が成り立っていくし
そうなれば安東金の悪巧みやチュンレイの存在がいいスパイスになって
お話に膨らみが出てくるように思います

最終話に向けて視聴率も下がってきてしまいましたし
そこら辺の中途半端さが視聴率に出てきてしまっているのかなぁ?
と勝手に推測
スンホニのビジュアルも私の好き系(笑)だし
いい演技してる(基本スンホニの演技下手だと思っていないので^^;)のに
なんだかとっても残念な気分です><

ドラマの題名は「Dr.JIN」なんだよね?
と改めて作家さんに問いたい気分だわ002.gif
[PR]

by naorin-16 | 2012-07-23 21:00 | つぶやき

スンホニの歌

d0065070_2059988.jpg

facebookに挙がっていたteaserを見て
「10年が経っても」のレコーディング風景を思い出し
なんとも切ない気持ちになってしまいました^^;
d0065070_22305239.jpg

d0065070_2292211.jpg

キャプチャー画像をいっぱい保存してたはずなのに
どこに仕舞い込んだのやら~~
あらためてMVからキャプチャーしちゃいました;;
今でもこれ系の画像見るとなんとも言えない気持ちになりますね。。。
未だに入隊検査のスンホニ見るのは辛かったりしますので
もう何年も見ていませんでしたが、今回レコーディング画像を
あちこち探していて見てしまった(苦笑)

エデンのOSTはスンホニ歌も?だったし、曲もん~~って感じで
ほとんど聴かずじまいでしたが
今回の曲はいい感じ056.gif
甘い声とメロディが合ってるぅ^^
やっぱりスンホニいいわ~~~016.gif
と久しぶりに思わせていただきました^^
前スレではユノが良いと言ってみたり、忙しい女でごじゃいます^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2012-07-10 21:25 | スンホニ

ビギイベ

に行ってきました~^^v
d0065070_1611623.jpg

この日を励みに仕事してきたから
明日からどうしましょ;;

お天気も058.gifで、足取りも軽やかにお友達とタマアリへ
席は現地で発券するまでわからないけど、200レベルくらいかなぁ~
なんて勝手な想像していたのですが、結果は400レベル(爆)
一気にテンション↓
私高所恐怖症なんですよん。。。

気を取り直し衣装を見にいったのですが、並ぶ並ぶ
見るのは3秒だったけど(苦笑)
その後トイレにも散々並んで、いざ会場の中へ

まず409扉から入った時は、この辺なら大丈夫かな?と思ったのです。
何がって高さが(笑)
20列だから~と階段をのぼり始めたのですが、
階段かなり急な上に、登ったなぁ~と思ってもまだ10列目(泣)
だんだん心臓バクバクし始めやっと20列目にたどり着いて
ステージの方に振り返ってみたら、
た、た、高い~~~~もうダメ><
足がくがく(号泣)
そのまま前に転がり落ちてしまうんじゃないかという錯覚に陥りそうになり
落ち着いてトンたち見れそうにもなくて。

肉眼で米粒しか見れないことよりも
高所恐怖症のこの私が、なぜ400レベルの、いや会場のほぼてっぺんの席なのか!
そのことにやってらんないわ~的な気分に(苦爆)

そのせいで、楽しめたかというと微妙だったわけですが^^;
ユノのお茶目さにまたまた053.gif
特技を披露のミッションでユノがお料理をしてくれたんです。
上着を脱いでエプロンした時の仕方?っていうんでしょうか
それもお茶目で一瞬400レベルにいること忘れて笑ってしまった^^
包丁さばきも初々しくて、微笑ましかったんですよね~
そうそう、お箸左なのに、包丁は右でした
会場から大丈夫?的な声があがると
「家で練習してきたから~大丈夫ですよ~」なんて言ったりして
その言い方も可愛かったんですよ。
まっ結局ユノのすることみんないいんですよね(笑)
d0065070_160122.jpg

出来上がったビビンそうめんを試食するために
舞台の袖から登場した時のチャンミンに笑えました
足取りも重く、ユノの作った物を食べる事への拒否感出まくりの表情(爆)
でも美味しかったようです^^
d0065070_160385.jpg

そんなお茶目なユノですが、ミニライブでは一転!カッコイイ016.gif
ただ、怖くて立てない・・・
でも立たないと見れない!
もう奮い立たせて立ちました!思いっきりへっぴり腰(爆)
前の椅子手でもってないと不安でペンラ触れず
「We are 」のT~!も出来ず
「weep」もみなさんも一緒に~と言われても「怖くて歌えないよぉ」
などとひとりツッコミを入れ
イベ終了~~^^;;

ユノが「また会えるからね」と言ってはけていく姿に手を振り、問題の退場。
後ろ向きで階段下りようかと真剣に考えてたら
壁づたいに階段発見!
壁に身を任せながら、なんとか階段をおりきりました~

小さい頃は高い所苦手ではなく、むしろ好きだったのに
いつの頃からか怖くなり、年々酷くなってくみたい。。。

SMタウンやaネには行かないので、これでしばらく生ユノに会えないわん007.gif
新曲でTV出演があるのでそれで我慢です^^

Dr.JINもちゃんと見てます^^
字幕ないから、半分くらいしかわからないので
あとは、あらずじあげて下さってるサイトさんにおじゃまして確認。
視聴率は上がりもせず下がりもせずといったところのようですが
スンホニに評判は悪くないようです^^
11話では馬に乗ってました!初めてみる姿^^
なかなか様になっておりました♡
[PR]

by naorin-16 | 2012-07-01 15:11 | 日記