<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トンの名前がなくて

d0065070_21112384.jpg

MAMAにもGDAにも・・・

GDAのサイト見て最初見間違えかな?なんて思ったんです。
もう一度目を凝らして見たけどやっぱりなかった@@

ユノに思いっきり泣いてもらうのはスジュがいるから難しいだろうね~
なんてトンカラで話してはいたけれど、それはそれ。
この1年頑張ってきた2人がノミネートもされないって??
どんな事情があったのだろうと、検索の旅に出てみましたが
結果、はっきりしたことはまだわからないみたいです^^;;

日本のレコード大賞優秀作品には選ばれて嬉しいし
紅白にも出てもらいたいけれど
やっぱり韓国でという思いの方がが強いです。
どんな事情がそこにあるのかわかりませんが
2人も納得してのことなんだったら
こういう事態も受け入れるしかないんですが・・・025.gif

トンは出ないけれど、スンホニはプレゼンター?でMAMAに出演ってことで
シンガポールに出発したのですね^^
d0065070_21185493.jpg

(↑ジャケット・・・ほつれなのかデザイなのか・・・)
ビョンホンssiにチソンssi、それから一瞬静電気にやられたシフssi(笑)など
俳優陣は豪華なメンバーです。
それにしても本当に出ないのかなぁ?
諦めの悪いやつですね(笑)

話は変わりますが^^;
d0065070_212008.jpg

(テヒssi お顔小さい~)
視聴率どうかわからないけれど
「スターの99日」
私は毎週楽しく見ています^^
日本のドラマ見るの、トンが主題歌歌ってた「美しい隣人」以来だわ(笑)
佐々木蔵之助や片桐はいりが面白いのなんの。
いい味出してるんですよん^^
以前気になるナムジャシリーズにも登場した2PMのテギョン君見るのも
楽しみの一つとなっております~^^
[PR]

by naorin-16 | 2011-11-28 21:04 | つぶやき

明るい話題がなくて

d0065070_2014795.gif

我が地方も朝晩だいぶ寒くなってまいりました
なんだかブログを更新する時は、決まって暗い話題だわ・・・

はぁ。。。トンの追加公演、ダメでした007.gif
お友達が、前回FC先行全滅だったので
今度は絶対当選するよね!
ということで張り切って申し込みしようとしてたのに
バタバタといろいろあって、やっと申し込みしようとしたら終了していたと・・・
それを私に言えなかったそう(苦笑)
どうだった?とメールして告白されました^^;

う~~ん、こればっかりは仕方ない。彼女を責めるわけにもいかないし・・・
今まで一度も当たったことないけど(爆)aチケに賭けよう!

wowowで放送された「SM TOWN LIVE IN TOKYO」
見て思ったけど、二人ともとってもいい顔してる016.gif
やっぱり歌手だもん、舞台の上で歌って、踊ってる姿が最高♪
スンホニだって、俳優だもん
演技する姿がカッコイイに決まってる
降板問題があったから、何か言われてしまったかもだけど
「ブレイン」見てみたかったなぁぁ。
冷酷な感じも、白衣姿も未見だから~

夏物語も、短編モノも、CMも仕事があるってことは良い事だけど
演技するスンホニに飢えているのよん^^;
d0065070_195049100.jpg

敢えて小さい画像↑(苦笑)
テヒちゃんと2人だけでいいんですけど。。。
出来れば視界に入れたくない方がお1人
どんな裏事情があって彼が選ばれたのかとついつい勘ぐってしまったわ;;
案外テヒssiと彼の間にスンホニが無理矢理入り込んでたりして??^^;
[PR]

by naorin-16 | 2011-11-17 20:02 | 日記