<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝のめざましに^^

d0065070_22214476.jpg

スンホニ出ましたね~~♡
特ダネにも出たけど、超短かった!(爆)

ビョンホンssiのFCサイトには告知があったようですが
そんな事知らなかったから、出てきた瞬間大慌て(笑)
ばっとスンホニが目に飛び込んできて
来た~~~~!てな訳で急いで録画しようとしたら、終わっちゃった(笑)
7時半過ぎに詳しくやるってことだったんで
ほっと胸をなでおろしたのでした^^

入りはジュンソなので、でこ出しOKな私ですが
じもぴーのスンホニペンから、
「髪型変!」
とのメールが^^;;
彼女はミヌで落ちたから(苦笑)
すると今度は、職場の4様ペンから
「1人手を振ったり~Vサインしちゃって~~~何~~-_-;」
と突っ込みメールが^^;;

もう~~何でもいいんですよん♪
かっこ良かったから♡

ここ何日間かなり凹んでいたので、一服の清涼剤となりました^^

More
[PR]

by naorin-16 | 2009-11-27 20:20 | スンホニ

毎月恒例の

トンカラに土曜日は行って参りました^^v
その前に中華を予約してあったのですが
コックが急に帰国したとか、なんだとか言われて
予約していたのにもかかわらず、食事が出来ず(苦笑)
別のお店を探す事に~~~
結局串揚げのお店で、梅酒飲みながら串揚げ食べて
トンカラへLet'go!
そして3時間歌いまくり、しゃべりまくり家路へ^^

5人のLive映像見ながら、みんなで涙ぐんじゃいました^^;;うぅぅ。。。
d0065070_1404199.jpg

かっこよすぎる~~~♡

d0065070_2184420.gif

[PR]

by naorin-16 | 2009-11-23 14:03 | つぶやき

修学旅行

d0065070_23331790.jpg

昨日から次女が2泊3日で修学旅行に行っています。
いまだに一緒に寝ているので(苦笑)
昨日は寂しかったわん。今日も同じく;;;
母の寂しさをよそに、娘はきっと旅行を満喫していることでしょう(笑)

長女に「○○ちゃんいなくて、寂しいね~~」
と言ったら「別に~~」とクールな返事^^;;
あら、そんなもんなのね~

新型インフルエンザの影響で月曜日に学級閉鎖のクラスがあったら
修学旅行は延期ということになっていたのですが、
次女のクラスは1人の欠席者もなく、他のクラスも大丈夫だったようで
無事に出発となりました。
6年生は約200人。
10月の下旬から学級閉鎖があったり、とばたばたしていたので
とても心配していましたが本当に良かったです♪

でも市内のある学校では、修学旅行から帰ってきた翌週
学年の半分が新型や風邪による欠席で
学年閉鎖になっってしまったとか。。。
帰ってきてどうなるか、それがまた心配です;;;

More
[PR]

by naorin-16 | 2009-11-18 23:15 | 日記

PARKLAND 2009winter

ソウルのファンミではみなさんと握手だったとか^^
スンホニの体温を感じられたわけですよね♡
いつかきっと握手ができるわ♪と思いながら、
もう何年経ったんでしょう(笑)

毎度言っておりますが、鯖スーツの衝撃から始まったPARKLANDですが
ここ最近はだいぶ落ち着いて見られるものが多くなってきますた^^
でもMindBridgeよりは、おっさんくさいですね^^;;

--casual--
d0065070_11505939.jpg
d0065070_1151184.jpg

d0065070_11521047.jpg
d0065070_11522292.jpg
d0065070_11525448.jpg
d0065070_11531654.jpg
d0065070_11534297.jpg
d0065070_1154214.jpg


--formal--
[PR]

by naorin-16 | 2009-11-16 11:51 | スンホニ