<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あいつはカッコよかった

d0065070_15144551.jpg

やるんだったら、ここだろうというミニシアターに問い合わせてはいないけど
我が地方では今のところ上映される様子はなさそう・・・
もしやったとしても、50人入るか入らないかのとこだから
大スクリーンとはいかず、黒板位のスクリーンだけど(笑)
見てみたいものです♪

2005/05/14のクルルでこんなこと書いてました^^
今から4年半近くも前か~
入隊中は、記事1つにも一喜一憂してたなぁ(遠い目)

日本の予告編はここで見れるんですね^^

韓国の予告編はここ

懐かしいな~うお座MV

ダビンちゃん可愛かったチャンポン

こんな近くで見てみたい~ここ(何故か音声無し、見れるまで気長に待って^^)
[PR]

by naorin-16 | 2009-09-30 15:13 | スンホニ

今月は大忙し~

d0065070_2312479.jpg

資源回収に、旗振りに、長女の学園祭のお手伝いに、学区の運動会

今日は学園祭のお手伝いに行ってきますた^^
朝8時から4時間半ほとんど立ちっぱなし~~
今腰に来ちゃってます(苦笑)

あとは27日の学区の運動会を残すのみ
前日トンカラ(東方神起の歌をカラオケで歌いまくるんです^^;;)予定なので
翌日はちょっとキツイですが
子供会での活動も今年で最後なので
6年の親の務めをしっかり果たさなければ。。。

ここのところ、日曜といっても行事のせいで、早起きしなくちゃならなかったので
明日からのお休みは、朝寝坊したい!
でも・・・悲しいかな、早く目が覚めちゃうんですよね~きっと(苦笑)
今から韓ドラDVD見て、夜更かしすれば、ぐっすり遅くまで寝ていられるかな^^

韓ドラは・・・
ちょっと前に「総合病院2」見終えました^^
d0065070_23382471.jpg

チャ・テヒョンが好きってのもありますが
とっても面白かったです♪
残念ながら~気になる男性は出現しませんでした(笑)

今「神の天秤」を2話まで見たところなんですが
挫折しそう^^;;
d0065070_2340535.jpg

最近明るいドラマが好みでなんで、暗めのものはちょっと。。。

記事
[PR]

by naorin-16 | 2009-09-20 23:43 | 日記

どうしてスンホニは・・・

へっ?!@@って思うことをやってくれちゃうんでしょう?(苦笑)

日本のFCの設立記念に日本で発売される写真集の発売記念を
韓国で・・・
そうですか・・・行けません^^;;

ロッテ免税店専属モデルって冠ついちゃてるし
いろんなしがらみがあるんでしょうけれど
日本ではもうファンミはやらないんでしょうか???

一応サイトを見に行ってみました~~
おっ!静岡発が設定されてるではありませんかぁぁぁあ~~
6月に開港したばかりで、もうJALの撤退が決まってしまった空港なのに(笑)
でもお値段見てびっくり@@
今日お友達が静岡空港から韓国旅行に出発したのですが
4日間29900円也のツアーで行ったんですぅ。
いったい何倍なのよぉ。。。
相変わらずの値段設定~
節約のために「あいつ・・・」のDVD買うか買わないかって悩んでいる人間には
桁外れの金額ですわん^^;;

もう1つのびっくりは
FCサイトのお知らせの一文です。
”ハワイ撮影特別映像独店公開”って。。。
FCなんですから~文字確認してからupして下さいませ^^;;
まぁどーでもいいって言えばどーでもいいですが
つっこまずにはいられなくて(笑)

余談
[PR]

by naorin-16 | 2009-09-18 22:13 | つぶやき

地面にヘディング

d0065070_21184620.jpg
d0065070_2119160.jpg

昨日から始まったんで
久しぶりにリアルタイムで視聴しました^^
相変わらず内容はほとんど理解できてません(苦笑)
どうやら低調なスタートだったようで。。。
ことの他スムーズに見れてしまったのでもしや・・・?
とは思ったのですが^^;;
きっとユノもプレッシャー感じてると思うので
これから視聴率上がるといいなぁ~

そうそう~CMタイムの最後に時間が表示され
おっいよいよ始まるぞ!と思った瞬間
頭の中で、エデンの音楽が流れますた♪
半年見続けたから条件反射ですかね?^^;;

More
[PR]

by naorin-16 | 2009-09-10 20:47 | 日記

今悩んでいる事

って言っても、全然深刻な話ではないのですが・・・^^;;

月イチでやっている女子会(笑)の場所なんです^^
今回私が幹事でして、バラエティに富んだ年齢層なんで
お店選びの条件があり
①堀ごたつ
②あまりこってりてしないお料理

そこで今2つのお店でどちらにしようかと迷っているわけなんです^^;;
地元の食材を使ったお料理が多く、お値段ちょっと高めのA
d0065070_22154042.jpg

最近オープンしたばかりの、チェーン店?ぽいB
d0065070_2216054.jpg

あ~どっちにしようかなぁ^^;

そしてもう1つ悩んでいる事が~
ってこれまた全然深刻ではなく(苦笑)
「あいつ・・・」のDVDBOXを買うかどうかんなんです^^;;
持ってるのと変わらないんだったら
200ページのフォトブックってのは、超魅力なんだけどぉぉ
車検もあるし・・・教育費もかかるし・・・
ってな訳で、節約しなきゃって気持ちと闘ってますだ^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-09-06 22:24 | 日記