<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

快刀ホンキルドン

見終わりました~^^
イルジメの方が断然面白かったのですが
またまた気になるナムジャが1人^^;;
d0065070_21503650.jpg
d0065070_21512416.jpg
d0065070_21513764.jpg

抑えた演技にぐっと来ちゃって~~♪
そこでまた色々検索に^^
d0065070_21534163.jpg

子役からなんですね。
チャン・グンソクssiの名前と顔は一致していたものの
ドラマや映画は見たことが無く、スルー状態だったので
年齢も今回検索して、初めて知りました^^;;
まだ21才なのね~若い!

そういえば、昨年のMBC演技大賞にも出てましたね^^
d0065070_21571823.jpg

今度は「赤ちゃんと僕」を見てみたいかなぁ
d0065070_21594019.jpg


「快刀ホンキルドン」のHPを見ていたら
懐かしい音楽が聴こえてきました♪ここ^^
題名忘れましたが^^;;「ひとまず」で流れている音楽ですよね?

そういえばJOFCも7月からログインできなくなっちゃうんですけど
結局スンホニは、コメントなしのままなのかすら?
ユンジェssiがしたからOKってのも寂しすぎ。。。
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-28 22:08 | 日記

映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』

d0065070_203443.jpg

我が地方のミニシアターで6/20から始まったので
雨がぱらつく中、1人見に行ってまいりました^^
45人くらい収容の小さい部屋に30人位はいたでしょうか

感想は。。。
ジフニもったいないなぁ~あんな事がなければ・・・
なんてもっぱら、映画よりそんな事ばかり、見ながら思ってますた(苦笑)
そして、4年前「ひとまず走れ」見に行った時と同じシアターだったので
そういえば、ちゃっちゃいスクリーンだったけど
スンホニ見れて、超嬉しかったし♪
エンドロールの「송승헌」の文字が当たり前なんだけど^^;;3ちゃんより先に出てきたことに
無性に感激したことを思い出しました。
だってあの頃は3ちゃん日本でブレイク中だったせいか
「ひとまず走れ」が3ちゃん主演って紹介されちゃってたんですもん(苦笑)

ひとまずフォルダ
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-22 20:33 | 日記

cururuに続いて・・・

d0065070_10154099.gif

cyworldまでサービス停止とな。。。
しかも8/21までで、動画はバックアップできないとの事。
ここは動画の倉庫として使っていたので、ありゃありゃです^^;;
容量無制限だし、UPできる動画の容量も大きかったし
とっても便利だったのになぁ。
とにかく残念で、またまた途方に暮れるワタシ・・・

クルルはクルルで、画像は一緒にバックアップできないって言うし
果てさて、動画も画像もどうしましょうか(苦笑)

意味合いちょっと違うけど、JOFCも閉鎖だし、重なる時は重なるんですね;;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-21 10:25 | つぶやき

少し痩せたかな?

久しぶりのスンホニ登場ですね^^
d0065070_10305626.jpg

↑で切れているユンジェ君(苦笑)
クルルの画像整理してたら、あれ?こんな時からいたんだ~って^^;;
あまり載せたくない画像ではありますが^^;;
d0065070_10484172.jpg

ヨンギュssiに比べるといまいち親しみが湧いて来ないんだけど
新事務所について来てくれたわけなんで
これから一生懸命スンホニを支えていって欲しいものです♪

あと、イェスルちゃんとのポッポも話題になっていましたね^^
d0065070_10532493.jpg


うんうん^^お似合いの2人♡

記事一部変更します~~~(6/19)
なのでどういう経緯で↓画像持ってきたか意味不明になってしまいましたが^^;;
7年前の画像です
d0065070_11155023.jpg


整理ついでに
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-17 20:12 | スンホニ

しいたけが4分の1

d0065070_18494051.jpg

金曜日話し合いも兼ね職場の女性陣6名でランチに出かけたのでした。
落ち着いて話せるお店が良いという事で、「坐坊」へ。

スープ
前菜
メイン
デザート
飲み物

で1500円のランチを注文。
2人が天ぷら、4人がお造りをメインで選びました。
まず最初にお造りが運ばれてきて・・・
全員がえ?!という表情に^^;;
だって~たった4切れだったんだもん(苦笑)

次に天ぷらが・・・私は天ぷら組み
籠の器に入っていて一瞬では何が入っているのかわからず、
お造りがお造りだっただけに、皆が覗き込む~~
すると、しいたけが4分の1!それもかなりの小ささ^^;;
親指の先くらい(爆)
そして、キスと思われる、これまたち~~~~~~さいお魚が2分の1
それに海老と呼ぶにはこれまたかなり小さい海老・・・
今まで見たことがないくらいの小さいしし唐・・・

しかもデザートまで、極小!しいたけよりもさらに小さい羊羹で。。。

7人の小人用ランチと名前変えた方がいいんじゃないかすら?^^;;

写真撮っておけばよかったわん=3
もう2度といかないと思いますだ(苦笑)
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-14 19:17 | 日記

静電気の彼

d0065070_20244454.gif


私のクルルで不定期シリーズ(爆)気になる男Part3に出てきた彼がそうなんですが
(気になる方はこちら
スンホニとの出会いが雷にうたれたような(うたれた事はないけど^^;;)衝撃なら
彼との出会いは静電気くらいの衝撃だったでしょうか(笑)
さっき彼のゲルを見ていたらこんなんがあって
この音楽ってどこかで聴いた記憶が・・・
そう!honeyzoomさまの作品の中にあったはず~~
と探しながら、ついついいろんな作品にしばし、見入ってしまいますた^^

あ~この作品見て、入隊中のスンホニに思いを馳せてたなぁ~なんて
ちょっとしんみりしたりして。。。
あの頃は約束見ながら、涙出てきちゃったもんね^^;;
なんて純粋な乙女だったんでしょう~~(苦笑)

それでもって探していた作品はこれ
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-11 20:45 | 日記

なんだかなぁ~です^^;;

d0065070_1941825.jpg

ホニランの箇所をJOFCに変えればいいってものでもないかと・・・
昨日はちと考えさせられ、ここに綴る気持ちにもなれなかったっす;;;

最初JOFCの方に気づいて、読みながら、ん???
誰に向かってのメッセージ?
これは同じメッセがあちらにも来ているに違いないと確信(苦爆)
案の定そうでした^^;;

あくまで、スンホニが書いたとして言いますが
もう少し考えて書こうよ・・・^^;;
スンホニとってイルボンペンってどんな存在なんだろう?
スンホニの中で、HL、HLJ、JOFCってどんな括りになってるんだろう?
自国のファンを一番大切にしてくれていいんだよ。
でもこっちのファンに対して、適当でいいって事ではないから・・・

別にこの事で嫌いになったりしないけど
???はいっぱいになっちゃうよ。。。
独立してやっていくなら、もう少し賢く振舞わないと、ね^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-02 19:55 | つぶやき