カテゴリ:お誕生日( 2 )

37歳

スンホニの情報は後手後手で追っている状況ですが^^;
お誕生日は忘れていませんよ(苦笑)
d0065070_22224893.gif

人間中毒のキャストも決まったようで、やっぱり出るのね~;;
37歳、そういう挑戦も必要なのかもね。。。
ともあれお誕生日おめでとう060.gif
d0065070_22294958.gif

[PR]

by naorin-16 | 2013-10-05 23:21 | お誕生日

おめでとう~~♪

d0065070_21594989.gif

スンホニ
お誕生日おめでとう067.gif


もう35歳かぁ~いい年になっちゃったわね(笑)
彼女、ホントにいないのかしら?
いたらいたで、ショックなんですが。。。^^;;

こうやってスンホニのお誕生日をお祝いするのも2004年からだから
8回目ですね^^
ここのところ、もうお祝いカードも作ってないわん^^;;みあねよ。

旦那とは外見は似ても似つかないけど、なぜかお誕生日だけは一緒(苦笑)
今年も旦那を祝う振りをして、心ではスンホニを祝ってたりしますだ(爆)
[PR]

by naorin-16 | 2011-10-05 21:58 | お誕生日