カテゴリ:スンホニ( 25 )

久しぶりにスンホニ

の話題です。。。
スンホニの話題を追わなくなって久しく
HLの会員である資格もありませんが一応15期会員です(苦笑)

久しぶりにHLJサイトに寄ってみました。
10周年の記念パーティー後記を読み
懐かしいヒョソンssiのお顔を見ることができました。
全然変わってないですね~
ぞして記念動画もすべて拝見しました。
今でこそこんなんですが(笑)
スンホニに一生懸命だった自分を思い出しました^^;
「約束」のスンホニに涙し、辛くて「one」も見れず
拙いカードを作りながら、ネットを通じて親しくしていただいた方々と語らい
除隊を待ち続けた2年間・・・
除隊ファンミで目の前で見たスンホニの頬をつたう涙に涙したり
日本での初ファンミでの「ILove You」に感動したり
「エデンの東」を見るためにmbcにハングルと格闘しながら登録したことetc...
挙げたらキリがありません。

スンホニの事は頭の隅っこにあったりなかったりする日々ですが
スンホニを好きにならなかったら
地元の例えばご近所のママ友さんたちとの小さなコミュニティの中だけで
生活してたんだと思います。。。
しかしスンホニのおかげで色々な方々と出会えて
楽しい思い出もいっぱい出来てスンホニには感謝してます、ホントに^^
[PR]

by naorin-16 | 2014-08-25 21:15 | スンホニ

スンホニ~

お誕生日おめでとう056.gif
d0065070_23402197.gif

36歳か~昨年も思った事だけど
年をとったのね~(笑)

d0065070_23533910.gif

最近ではお散歩もしなくなって
情報にも疎くなりがちですが
お誕生日は覚えてましたよん^^
スレアップもなんとか間に合いました;;

Dr.JIN 放送中止になってしまいましたね。。。
契約がどうなっていたのかはわかりませんが
坂本竜馬がかの国にいるわけもなく
時代背景や登場人物が違っても、あそこまで原作と離れては・・・
途中から誰のドラマかわからなくなってましたものね;;
そんな中ツイやfacebookを見る限りでは
楽しそうに撮影していたスンホニはこの事態をどう受け止めてるんでしょう?
彼のことだから、案外のん気に構えてるのかもしれませんが^^;
[PR]

by naorin-16 | 2012-10-05 23:54 | スンホニ

スンホニの歌

d0065070_2059988.jpg

facebookに挙がっていたteaserを見て
「10年が経っても」のレコーディング風景を思い出し
なんとも切ない気持ちになってしまいました^^;
d0065070_22305239.jpg

d0065070_2292211.jpg

キャプチャー画像をいっぱい保存してたはずなのに
どこに仕舞い込んだのやら~~
あらためてMVからキャプチャーしちゃいました;;
今でもこれ系の画像見るとなんとも言えない気持ちになりますね。。。
未だに入隊検査のスンホニ見るのは辛かったりしますので
もう何年も見ていませんでしたが、今回レコーディング画像を
あちこち探していて見てしまった(苦笑)

エデンのOSTはスンホニ歌も?だったし、曲もん~~って感じで
ほとんど聴かずじまいでしたが
今回の曲はいい感じ056.gif
甘い声とメロディが合ってるぅ^^
やっぱりスンホニいいわ~~~016.gif
と久しぶりに思わせていただきました^^
前スレではユノが良いと言ってみたり、忙しい女でごじゃいます^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2012-07-10 21:25 | スンホニ

ファンミに行って

かなりの時間か経ってしまいました^^;
d0065070_2120870.gif

幕張遠かったです。。。
平日以外で、なるべく交通の便の良い所でお願いしたいですわん;;

さて、記憶が薄れると同時に感想もあんまりなくなりつつありますが
記憶を辿ると~~~

きっとたいして見えないだろうと思っていたところ
花道の先のサブステージとでもいいましょうか、その近くだったので、
花道を歩いて登場して来た時思いがけず近くで見ることが出来、
しばし感動056.gif
しかしその後ちょっとした参加型ゲーム?をした時以外は
そのサブステージに来る事はなく。。。
キドの時はサブ来るかも?!の思いは打ち砕かれ(苦笑)
近くで見れたのは一瞬だったのでした^^;

ユミさんと言う方の司会っぷりが面白かったのはよかったものの
正直誰のファンミだったのだろう????って感じでした。
なかなか毒舌の手相占いの方が出てきたりして、盛り上がった部分はありました。
でもスンホニの出番少なすぎじゃなかったですか?
Jinの撮影がありましたから、ある程度の想像はしておりましたが想像以上;;;

ただ占い師いわく、スンホニは「えろい」ということが判明したり(爆)
少女時代の「Gee」をスンホニが歌えることが分かったり
小さな発見は確かにありましたが^^

なんだかんだ言ってもスンホニ、かっこよかったんです^^
帰りは、一緒に行ったお友達と
「あんな素敵な顔、スンホニ以外いないよねぇ~」
を何回も言い合ったんです^^

でもでも~私的には今ひとつパンチに欠けたファンミだったんですよね~・・・

スキャン画像↓綺麗じゃないですが良かったらお持ち帰りくださいませ♪

[PR]

by naorin-16 | 2012-05-25 20:22 | スンホニ

スンホニのお誕生日

d0065070_2264384.jpg

スンホニ
34歳のお誕生日おめでとう060.gif
スンホニのお誕生日をお祝いするのも
もう7回目。。。
私もそれだけ歳をとったんですね^^;;ハァ~
スンホニには素敵な歳のとり方をしていって欲しいものです^^

今年は無籍者にゴーストに
俳優としての姿を見ることが出来て、とても嬉しい^^
来年はマイ・プリンセスもあるし~
こんなペースでドラマや映画に出てくれたら、飽きないわん(笑)

[PR]

by naorin-16 | 2010-10-05 14:22 | スンホニ

2010ファンミーティングin横浜アリーナ

d0065070_21482752.jpg

前日にはパックもし、準備万端?で
行ってきました^^

フォーカード以来のスンホニに会うのも楽しみでしたが
お仲間さんたちとの、久しぶりの再会もとっても楽しみでした♪
みなさん、お変わりなく♪楽しい1日を過ごす事ができました^^
あっ約1名かなり痩せていて、さらに男前になっておりました(爆)

ファンミの内容は、毎度の事ですが
ウル覚えもいいところでして割愛^^;;

私が反応した所・・・
①ゴーストの撮影エピソードを話した時「ベッドシーンとキスシーン」発言
  エデンの時のベッドシーンと言えるかどうか微妙だった
  あんな感じだったら平常心で見られそうですが
  どんな感じのシーンなのでしょうかぁぁぁ~~@@

②ゴーストでの日本語のセリフ
  何しろそこが一番心配していた所だったので
  案外と言うか、かなり上手でびっくり&一安心

③「無敵者」の最後?のシーン
  えっ?見せちゃうの?って思ったのでした^^;;  

お歌もチョコレートで歌った曲を歌うだろうという予想を裏切ることなく歌ってくれましたね^^;;
でも、チョコレートの時に比べたら上手かったので
収録後も、ファンミに備えて少しは練習してくれたのかな???

前回同様これと言って、スンホニがすごく頑張って見せてくれたものは
全くなかったですね(苦笑)
構成も、ん~~って感じで。。。
でもハードなスケジュールの中でのファンミだったので仕方ないかっ(甘い^^;;)

今回席運の悪い私が、初めて肉眼で顔のパーツが確認できる席でして
それは良かったのですが・・・
カメラマンがですね~~、スンホニにかぶりまくりで
見えないのなんの><
いつもカメラマンて舞台にあがって、あんなスンホニの側で撮影してましたっけ?
とにかく邪魔なんてもんじゃなかったです。
SSのマンネ君が歌ってる時も、思いっきり被ってて
ダンス踊ってるのか、くねくね腰を動かしてるんですよぉぉぉ~@@

スンホニの顔よりも何よりも、あのカメラマンのおしりを一番長くみていたような・・・ハァ;;;
[PR]

by naorin-16 | 2010-09-22 22:30 | スンホニ

広報

頑張ってやってますね^^
心無い記事も見かけましたが
三清洞のcafeで衣装を変えながらいくつものインタビューに答えてました♪
d0065070_2152922.jpg
d0065070_215329100.jpg
d0065070_215631.jpg
d0065070_21581569.jpg
d0065070_2201627.jpg


翻訳機にかけ、記事を読んでいるので
今ひとつわからない部分もありますが
気になった部分としては、
監督の要望に答えたヨンチュンになるべく
タバコをまた吸ったり、肌を老化させたりしたのだとか・・・オイオイ;;
ヨンチュンになり切るために、必要な事だったのだから
俳優としては仕方ないことなんですよね^^;;
お肌のコンディションが戻らぬうちに、ゴーストの撮影に入ったってことかすら?
「無籍者」のクランクアップから一週間くらいしか間がなかったって言ってましたものね~

それから、「結婚したい」「ベッ○シーンも挑戦したい」みたいなことも
記事にあって・・・@△※×%
まぁ結婚願望は以前からあるようなので、ん~~そっかぁって感じでしたが
そういうシーンは、ちょっとね~~~^^;;;;;
kissシーンですら、どういうわけか見てるこちらが恥ずかしくなって来ちゃうのに(笑)
そっち方面見るのには、かなりの勇気が必要だわん(苦笑)

そして昨日はVIP試写会
このジンモssiの視線がちょっと^^;;
d0065070_2263746.jpg

[PR]

by naorin-16 | 2010-09-09 22:00 | スンホニ

あちゃ~~

d0065070_169144.jpg

やっちゃった@@って感じ^^;;
ヨンチュンにビジュアル期待していなかったけれど
やはり大門ですかぁぁ(苦笑)
d0065070_21225050.jpg

土曜日のインダビュー映像のビジュアルは良かったんですが
髪型とメガネでこれだけ私を落ち込ませてくれるとは
スンホニもなかなかでごじゃいます(爆)

ニュース記事によれば
「今回の映画を通じて風変わりな変身を試みたソン・スンホン
やはり“秋夕(チュソク)シーズンに<無籍者>を見なければ対話にならないほど
話題になること”としながら映画に対する強い自信を表わした。」
とのことなので、ちょっとは(苦笑)期待してみたいと思います^^
どうか韓国で映画がヒットしますように♪
d0065070_16242460.gif

そしてもう1つの映画「ゴースト」
もう日本で撮影しているんですね~
一度でいいからロケ現場を見に行きたいと思っていたけれど
情報があるわけでもなく、無理なんだろうなぁ・・・クスン
d0065070_16283130.jpg

↑スンホニの名前を見ると、なんだかとっても嬉しい^^
心配事はあるけれど、それはそれ(笑)
11月13日の公開が待ち遠しいわん♪
[PR]

by naorin-16 | 2010-07-06 16:30 | スンホニ

連日の驚き

おむすびに続き、今度は映画!
昨日朝「めざまし」を見ていた娘が
「スンホン出てるよ==」と私を呼ぶではありませんか
お弁当作っていたけど、放り出し(笑)見に行くと
松嶋菜々子と共演?!えっ?????
とにかく2日連チャンでスンホニには驚かされました~~
d0065070_21231963.gif

出勤途中コンビニにより新聞お買い上げ(笑)

俳優ですから、こういう露出の仕方は、とっても嬉しいです♪
その昔「ゴースト」は映画館まで見に行きました。
そして号泣しました~^^;;

もうどの位前になるでしょう?「ゴースト」のリメイクのつもりだったと思うのですが
私がかつて好きだった吉田栄作と石田ゆり子が共演したドラマがありました
たぶん占い師的役割を果たしていたのが岸田今日子
栄作ちゃんの妹役が一色紗英(今彼女何してるんでしょう?)
主題歌は小野正利、でも題名忘れました;;
当時栄作ちゃんが好きだったからか(笑)
なかなか良いドラマで、これまた泣いた記憶があります~

ストーリーはまだナゾのままだそうですが
どんな風にリメイクされるんでしょう?
公開が楽しみです♪
と、その前に日本でクランクインとのことなので
撮影も日本?ってことは月単位で日本に滞在?
同じ空の下にいるなんて、想像しただけでソワソワしてきます(爆)

それから「マイ・プリンセス」の相手役もテヒ嬢に決定しましたね^^
イェスル嬢との共演も見てみたかったので、ちと残念~
でもアンドレの時お似合いだなぁ~なんて思っていたので楽しみです♪
見つめ合う姿も絵になってるわん^^
d0065070_21163778.jpg

[PR]

by naorin-16 | 2010-05-13 21:03 | スンホニ

おむすび・・・

朝、お友達から一報をもらい・・・
えっ?????マジっ?????
てっきり冗談かと思っちゃって(苦笑)

こういう露出の仕方は如何なものか・・・と思いつつ
早速買ってきてしまいますた(爆)
d0065070_2064235.jpg


ファミマのサイトにも行ってみましたが
なんであの写真・・・
古過ぎやしませんかい?;;;
この企画事務所通ってるのかすら?(疑)

あとこちら↓
d0065070_20283054.jpg

スンホニが表紙ではありますが
目新しい画像でもなく
中で使われている画像の画質が・・・
だったので、丁重に棚に戻しておきました~
[PR]

by naorin-16 | 2010-05-11 20:09 | スンホニ