カテゴリ:日記( 77 )

SHINee

地元に来たのでいってきました^^

オニュたんの生声を聞きたかったんです。
「stand by me」からこの子いい声してるなぁって思っていて
イェソンの声ともどもいつかは聞きたいと思いながらも
交通費を払ってまでもという思いがあり(笑)
今回は、往復2000円程度なので、これは行くしかないと・・・

初めてのチケボ、紙チケットではないのでなにかと不安でしたが、無事DLして行ってまいりました^^v

ペンラが2900円也。高い・・・
無線コント―ローラーペンラ?だかららしいのですが、一回きりにそこまで出す気にならず
購入しませんでした。
トンのライブでペンラがないなんて考えられませんが、今回はパスしました。
95%は持ってましたよ。私の斜め前の二人も持っていなかったので、ちょっとホッしました。
コアのペンからしたら「やだぁ~ペンラ持ってないよ、あの人・・・」
くらいに思われていたかもしれませんね;;

ライブはとっても楽しかったです。
でもやっぱり二人に勝るものはないと思いました。
早く二人のライブに行きたいなぁ。

[PR]

by naorin-16 | 2017-03-08 20:51 | 日記

すっかりサボリくせ

がついて、放置も放置してました。
8月は、「国際市場で逢いましょう」を見て、
「SMTOWN THE STAGE」も見て
映画三昧?でした。
d0065070_20474355.jpg

国際市場は、ユノペンじゃなくても見るべきいい作品だったと思います。
泣きましたよ~~
シアター内あちこちからすすり泣きの声が聞こえてました~
d0065070_20484357.jpg

SMの映画は途中寝ちゃったけど(笑)
でも合間合間にユノが出てくるんで気が抜けなっかたです^^

それから修了式でユノの姿を見れた時は嬉しかったな~
訓練中一切画像が挙がってこなかったから、どうなっているのか?
体はしぼれているだろうか?と考えていましたが
5週間ぶりのユノは痩せて素敵になっていました016.gif
5キロ痩せたとか・・・
配属先もどこになるのだろうと気を揉んでおりましたが
軍楽隊。
果たしてこれが良かったのかどうか私的には微妙でしたが
おかげで、そのあとどんぐりユノを、歌うユノを、踊るユノを
見ることができました^^
あんまり目立ち過ぎて先輩たちに目をつけられやしないかと
心配ではありますが、きっとユノなら大丈夫でしょう(^^♪
[PR]

by naorin-16 | 2015-09-23 20:42 | 日記

東方神起 10th Anniversary Event

2部に行ってきました。
d0065070_193182.jpg

4月から新しい職場で働いているので
オーラスもライブビューイングで我慢したわけですが
やはりユノにいつ会えるかわからないし
10周年をトン達とお祝いしたかったし
仕事はなるようになると、後悔したくなかったので
申し込みをしました。
激戦を予想して、当選するとは正直思わなかったので
メールを恐る恐る開いて当選の文字を見た時
やった~~~~~!と叫んでしまいました^^

申し込んだ時点から私の小芝居は始まっていました(笑)
町内会の用事で~~早退させてほしいと。

早退時間が迫り、落ち着かなくなる私;;
抜けられなかったらどうしよう?
と思いつつ16:30に速攻帰り支度開始
そこから車で駅の方面へ
24時間最大料金設定のある、しかも安めの所が空いているかが問題でしたが
無事駐車完了~
予定通りの新幹線に乗車。買ったパンをむさぼる(笑)
お仲間たちとのLINEのやりとりで、今回会えないかもと思っていたけれど
なんと、新横浜であんな人がいっぱいいる中のしかもあの場所で
会えたことは奇跡でしょ~~~~~
Sちゃんの顔が真っ先に飛び込んできたの!
Tさんのトイレの時間がちょっとでもずれていたら
あそこでみんなに会えなかったと思うと
や~やっぱりすごい絆であると改めて思ってしまったのでした(^^♪
Sちゃんには会えないかもと思ってたから超嬉しかったよ~~

そこからはTさんといろいろ語りながら横アリヘ
そしてグッズの列に並んだけれど2人で文句言ってた(笑)
上ったり下りたり暗かったり暑かったり
老体にはきつかったんだもん^^:
チケット発券するまでも、上がって下りてまた上がって
でもTさんナイスなお席☆
私可もなく不可もなく?
WITHではずっとスタンドだったこともあり、自分がセンター(アリーナ)に
なることすら想像していなかったから、ぺたんこの靴で行っちゃった=3
なので埋もれました(笑)
ただ座って映像見る時間が長かったので、少しラッキーでしたけど^^

いきなりのspinningに意表をつかれ、
いや~約2ヵ月ぶりの生トンのダンスに♡目016.gif
でもユノ太ってた;;;
自分でも自覚しているようで、冬より夏に向かって太ってく傾向にあるんですって。
昔の映像見ながら、痩せてるを連発
残されてる時間が短いからって言ってたユノ。。。
甘いドリンクも飲むなって言えないね~
でも筋トレっていうか、腹筋やるだけでも違わない?
正直痩せて欲しいのよね~~ユノ~
ユノのおしゃべりは相変わらず可愛いね~
みんしるさん、まるで子供に話しかけてるようにユノに対応してた(笑)

WITHツアーが終わってゆっくりできるかと思ったけれど
がっつり韓国で仕事があったそうです。
Y「ぽくもウェブドラマやるしね」
 「シェフですよ~」
み「ユノさん、大丈夫ですか?」
はいみんなもそう思ってます(笑)
でも練習しているんだって^^
練習も勿論大切だけど、もっとやせた方がカッコ良く役をこなせるよ←まだ言ってる(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎる、これチャンミン最初か連発してたけれど
ホントあっという間でした。。
最後バックステージで2曲歌ってくれた時は近くで見れました~
ユノ背中見つめながら、この10年あの背中にいろんなモノを背負って来たんだなあ~
ってユノが本当に愛おしかった053.gif

オーラスでは出来なかった生ユノにお別れがちゃんとできました・・・

イベ後、ホテルロビーでUちゃんとTさんとしばし歓談
今度みんなで会えるのは2年後?3年後?日産?
またみんなで会いましょうね~~~(^^♪
[PR]

by naorin-16 | 2015-04-29 01:06 | 日記

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ LV

3/19 京セラドームで私のライブツアーは終わるはずでした。
がしかし、泣く泣く行くことを諦めました。
仕事が会議がかっぽしとそこに当てはまりまして・・・(泣)

だから、生ユノに会えるのは夜警日誌イベのみ。
それはそれはガン見して来ましたよ~~~
ず~~~っとユノ揺れてた^^;;
チャンミン止めてあげてください(笑)
1時間半あっという間で高いお買い物?気分でしたが
オーラス行かない(最初から行けないから申し込みもしませんでした)私にとって
大切な時間になったことは言うまでもありません。
カッコ可愛かったよ~ユノ053.gif

生ユノが良いとはいえやはりオーラスは見たいでしょ~
良かったことにライブビューイングの発表があり、飛びつきました^^v
本当に行って良かったです053.gif053.gif053.gif
前日にしばらく単独ツアーでは会えないと発言したと知って、すでに涙腺崩壊していた私;;;
当日は研修後車ぶっとばしてなんとか6時には間に合いました、ほっ。
25日のPよりも良く見えたっていう・・・(笑)

自分でもびっくり、BabyDon’tCryでもう涙が^^;
ライブも終盤、ユノそれはないよ~~
Maximumであんなにドヤっていたユノが、あんなに泣いちゃうなんて・・・
With Loveの最後「ここで~おやすみ~♬)の後のしゃくり。
もう私号泣でした。
やはりそのタイミグでそこかしこから嗚咽が・・・

メインステージに戻ってくる時メインのスクリーンに映ったスタッフの画像やらメッセが
目に入った瞬間、2人もうダメだったんでしょうね。
2人がどれだけスタッフから愛されているか、2人がどれだけスタッフの事が好きか
だからいいステージが作られてるんですよね。

ユノ泣き崩れちゃいそうで、チャンミンが背中トントンしに行って
両腕にぐっと力を入れて堪えてるユノ見たら、も~~声出して泣いちゃいました。
d0065070_2371159.jpg

今でもうるうるしちゃう。

幸せな時にしか、泣かないって決めてたユノ。
韓国のテレビ番組でも言ってましたね。
ユノが幸せに感じて、単独ツアーを終えることが出来て本当に良かった~
素敵なバンドのメンバー・ダンサーさんに恵まれて本当に良かった~
2人の努力が、真面目な姿勢が、幸せを呼んでるんですね^^
そんな二人のファンで本当に良かった~~(^^♪
[PR]

by naorin-16 | 2015-04-03 23:09 | 日記

怒涛の出演(^^♪

そして怒涛の更新(笑)

地上波でこれだけ見れるって久しぶり071.gif
なんだか日本のテレビに出てるってだけでとっても嬉しい~
ぴったんこカンカン、トンの出番になったらきっと視聴率跳ね上がりましたよね?
ブランチの瞬間視聴率ランキングが楽しみなところであります^^
ご時世がご時世だけにかの国アーティストのテレビでの露出がめっきり減りました。
トンも例外に漏れず、あんまり出れていませんでしたよね。
いくらJ-POPとして登録されている歌手とはいえ、外国人のくくりになっちゃうのかなぁ。
私は歌番組だけでなく、バラエティに出るのは賛成です。
2人の人柄を分かってもらえるいい機会だと思うし
見ている側も楽しめますから~~^^
その昔びばるいに出たりした時もとっても楽しませてもらいました。
更に昔めっちゃいけに出た時も岡本との絡みが面白かったので
また出て絡んでくれたらいいな~

今はハワイ?とか?
つかの間の休息を楽しんでいるかな?
[PR]

by naorin-16 | 2015-03-02 22:55 | 日記

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 東京

サクラミチの発売日25日は東京ドーム。
d0065070_0523144.jpg

この日はプレミアムシート

会場限定チャームを手に入れるべく、P専用グッズ売り場へ。
はい、案の定すごい列でした。
買い終わる頃には、へ?ってな位短い列になっておりましたが・・・・・
平日なので、グッズ販売は12時からかなと予想。
ちょうどその日、タイミング悪く旦那が福岡出張だったので空港まで送っていかねばならず
頑張っても東京ドームに着くのは11時。
でもPだし、平日だし、1時間前に並べればなんとかいけるかなと考えておりました。
が、前日にグッズ販売が11時からと分かった時の私の焦りようったらなかったです。
だって~~任せておいてなどと大見得を切っていた私^^;;
買えなかったら申し訳ないのなんの・・・
もう、水道橋から猛ダッシュしました~~~
でも、かなりの列に凹みましたよ;;;
一緒に並んでいた若い美人姉妹さんと、売り切れたらどうしよ~~~
ってずっと言ってました(笑)
近くに来て分かったのですが、一人ずつしか売り場に入れてないんです。
だから牛歩状態だったんですね。
ちょっとずつちょっとずつしか進まないいんですもの。
あれは売り切れた時対策ですね。

並ぶこと1時間無事任務完了~~
肩の荷が下りた途端、リハの音漏れが~~~
ユノの声だ~~~~~053.gif
で疲れが吹っ飛びました^^
CDの販売ブースも結構な列でこちらも30分ほど待って購入
会場限定クリアジャケカGET。

遅いお昼を済ませ、いよいよP発券。
TIMEのPのトラウマで怖くて見れないのは、今回も同じく。
ん~名古屋3日間スタンドから見ていて、あそこちょっとどうなんだろう?
って思ってたエリアでした(泣)
やっぱり、ん~~な席でしたね。
pのエリア広すぎじゃありません??
とは言え、名古屋のスタンドに比べたらそりゃあ激近に違いありません。
ユノの姿を一生懸命目に焼き付けました。

pから出てくださいなのに、出るまでかなりの時間を要し
22時50分の夜行バスに十分間に合うと思っていたのに
結構ギリギリになってしまいました。
というのも、新宿西口高速バスターミナルまで行くのに
迷っちゃたんです^^;
途中まで案内板あるのにある所でなくなるという・・・
そこで交番の態度の悪いお巡りさんに聞くことに。
高速バスターミナルと言っても沢山あるから、そう簡単には教えられないなぁ
とか言い始めて、そうなんだ?と超不安になる・・・
チケットを見せ新宿西口って書いてあるんですけどって言っても
もしかしたら、代々木の方かもしれないと言い出し
え~~~~~~@@@となる私
だって~出発時間まであと20分。
そんな今から代々木まで行ったら間に合わないよ(焦)
気を取り直しとりあえず新宿西口って言ったらどこですか?
と聞き、なんだかわからないけど、はいって言って教えてもらった方向に
行ったら案内板発見。
あんなこと言われたら不安になる私~本当にここでいいのだろうか?
とりあえず恐る恐るチケット見せ、聞いてみると
ここですよ~~~の声に涙出そうになりました。
いつもと違う夜行バスで初めて乗る便。
バス停変わるのね?と事前に調べていたけど
新宿駅って田舎者には迷路だわ~~~
で、乗る時バスの下に荷物を入れるバイトの男の子たちが
「平日なのにこんな満席、ありえなくな~い?」
「何があったの?間違えなんじゃない?」
と話してて笑えました。普段は半分も埋まらないらしいです。
はい、ほとんどがトンペンでございました^^
[PR]

by naorin-16 | 2015-02-28 22:19 | 日記

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 名古屋

完璧放置(笑)

ライブ行ってきました。
私にとっての初日は20日名古屋~~
たぶん4回のうち一番良い席だったと思う。
スタンドですけどね;;;
Pも含め席運が(絶句)

桜通線に乗ろうと地下へ降りて行くと
早速トンがお出迎えしてくれました053.gif
d0065070_15521997.jpg

会場限定のチャームをGet!しなければという思いから
会場まで常に駆け足になってました。が・・・・・
ガーーーーン!
凄い列~~~平日なのに~~~
何番ゲートまで行ったんだろう、半ばあきらめムードで並びます。
時間は11時くらいだったと思います。グッズ販売開始は12時。
しばらくすると列が動き出しました。
で~延々と1時間半びやっとグッズ売り場の手前まで来て、ホットしました^^
これで買えるぅぅぅ~~~
無事任務完了060.gif
d0065070_1713102.jpg

そして栄「しら河」にひつまぶしを食べに向かいます。
2時頃でしたがすごい人。
それでもTIMEの時に比べたら3分の1位でしたので名前を書いて待つことに。
私たちのあと6組くらいで受付終了となっていました、セーフ~~~
TIMEの時は諦めたのでリベンジ出来て良かったです^^v
はっきり言ってみんなトンペンでしたね。
持ち物でわかります(笑)
美味しくいただき、またナゴヤドームへ。
その後のことすでに記憶にございません^^;;;
・ユノが日本語下手だったこと
・2人がカッコ良かったこと
・ユノの顔がとっても優しかったこと
位しか覚えてないです(苦笑)

ライブ後は久しぶりにみんなと会って楽しかった~~
ボリューム満点で美味しくて大満足のお店でした^^
予約してくれたSちゃんありがと~~~(^^♪

ホテルに着いたのは2時近かったかな?
でも興奮して寝付けず朝になりました^^;
21日は土曜日。
早めに行った方が良いということで、8時ドーム着目指してUちゃんとGO!
昨日会えなかったTさんのホテルになんと2泊目する私
荷物を預けに行くタイミングに合わせていただいてほんの数分の密会(爆)果たしました^^
名古屋はけっこうチャームの売り切れが早かったので8時に行って正解でしたね。
並んでいる時前をリラックマの袋をもった80歳位にも見えるおばあさんが通ったんです。
あのおばあさんは違うよね?なんてUちゃんと言ってたら、なんと並んだではありませんか!
椅子までご持参で、慣れている様子。
孫のためか、はたまた自分のためか真実はわからず~~~
無事チャームGetの後は移動せず、イオンで過ごしておりました。
この日の席は職場の隣りの男の子が当ててくれたヤフチケ。
安定の天井中の天井。今までのどんなツアーよりも一番遠い席でしたね。
高所恐怖症の私にとっては拷問でとにかく急で立ちたくても立てない(泣)
でも頑張って立ちました!
双眼鏡で見るのははなから諦めて、とにかく全体を見て楽しみました。
ぼっちで(笑)
今回「どうして君を好きになってしまったんだろう」からの「Chandelier」からのVCR
ここ、涙腺崩壊なんです・・・
「どうだろう」(チャンミン風)は5人の時の歌で掛け合いがあるし
2人で歌うにはハードルが高いんじゃないかな?って思ってたんです。
それを2人でしっかりと歌い上げてくれていて感動もの。
この曲を歌うに当たって努力したんだなってことが伝わってきて私は泣けました。
違う意味で涙を流した人もいたと思いますが、私は2人の歌に感動しました。
そして「Chandelier」。
これはメロディも歌詞も大好き♡
いろんな事とオーバーラップしてもうダメ。涙が止まらなくなっちゃうんです。
同じくぼっちで来ていたお隣さんも泣いてました・・・
チャンミンパート
 今日までの道 決してラクなことばかりではなかったけど今では
ユノパート
 君の言葉が 君の何もかもが
この2か所は震えが来るほど好きなところです^^
ChandelierのあとのVCRはもうすぐ来るであろうその日を彷彿させるんですよ~
だからこれまた涙が止まらなくて・・・

WITHでのVCRの本のナンバーについて色々な憶測が飛んでいますが
確かにそういう事かな?と思っちゃいますよね~

ライブ後はまたぐびっとしに行きました^^
って言ってもUちゃん飲めないんだよね。Aちゃんはいける口でしたね(笑)
でも是非山ちゃんの手羽先食べてほしかったのよ~~~
ちょっと待ったけど気に入ってもらえて良かったわ(^^♪

流石に3日目グッズ並ぶ体力がなく、11時にドームに着くも諦めました。
22日のみ参戦の地元チングちゃんと合流し、ランチをしに砂田橋に向かいます。
本当は栄のラシックにある宮きしめん食べに行きたかったのですが
どこもきっと混んでいるであろうと踏んで、逆方向にしました。
事前に調べておいたイタリアン。駅からも近くてトンペンと思われる方々もおらず
1400円でデザートまでついて、美味しかったしまったりできたし
そのお店にして「はい、せ~か~い」でした^^
この日のチャームは諦めていたのですが、Tさんがナイスな行動をしてくれて、
私の分まで確保してくれて、本当に感謝感謝です071.gif
ライブではユノの「行くわよ~~~~~~」に大ウケ
3日目なのに全力疾走だし、一生懸命な2人が愛おしくて堪りません^^
元気いっぱいになります。

3連チャンのあとの月曜日の仕事は、さすがにきつかった~~~
しかも残業だったし・・・
残業中、課長が差し入れしてくれたのがこれ
d0065070_17144089.jpg

チャンミンだ~~~~~(笑)
思わず吹き出す私。
すみません課長を笑ったわけではありません。
鈴かすてらがいけないんです(笑)

宿泊ホテル
三交イン名古屋錦
R&Bホテル名古屋錦(2度目はないかな)

食事
しら河 栄ガスビル店
ソウル家 錦店
世界の山ちゃん
イタリアン フォリオ
[PR]

by naorin-16 | 2015-02-28 16:53 | 日記

今年も終わり

年々1年が早く感じられますね^^;

今年は上の子のセンター試験から始まり
大学進学により引っ越しやらバタバタとしているうちに
東方神起のTREEツアーでした。
だからなのか、落ち着かないうちにツアーが終わってしまった感じ・・・
そして、今まで避けていたaネに初参戦からのファンイベ
来年のドームツアーの申し込みもあったり
とにかく2人の事がいっぱいの1年でした。

来年は仕事面で大きな転機を迎えます。
なので、4月の再追加のドームは年度始めだし
当選するかはわからないけれど、泣く泣く申し込みを見送ることにしました007.gif
もし日産スタジアムがあるのなら、それは万障繰り合わせて
絶対に行きたい~~~!

来年も素敵な1年になりますように・・・053.gif
[PR]

by naorin-16 | 2014-12-31 15:37 | 日記

東方神起 FANCLUB EVENT 2014

11/5 横アリ1部に行ってきました^^
d0065070_1645576.jpg

ツイやブログなどで既に詳しく挙がっていると思いますので
感想などを・・・
ってか毎度のことながら、あんまり覚えていないというのが正直なところです;;

大阪にお仲間の方々がすでに参加していて、お話を聞いているだけで
もうテンションが上がっておりました(笑)

新幹線で新横浜へと向かいます。
まずは発券からということで、最後尾を探してたどり着くと
もう既にかなりの人が並んでおりましたがスムーズに進んでいて
程なく発券出来ました。
一昨年、昨年と400LVがトラウマになっていて、チケット見れません><
外に出てきてお友達を待っている間に恐る恐る見る・・・
アリーナの文字が見え、センターを少し期待していただけに
やっぱり席運がないのねと妙に自分に感心(笑)
結果アリーナで良かったんですけれど^^

そして衣装展だけ見ようとしたけど、結局グッズ販売とセットなので
延々1時間半近く並ぶ羽目になりました。
階段を上ったり下りたり何回させるのよ(怒)って感じのの並ばせ方で
あれはどうかと思いましたよ。
すごい人だから列の距離を長くするためなんでしょうけど
それでも他の方法があったんではないかと。
衣装展は毎度のことながら、立ち止まらないでくださ~い
なのでものの30秒007.gif
セットにする方が効率がいいのかしら?
グッズを買わせるための罠?(笑)
そこで体力を使い果たしてしまいました。
グッズ売り場から出てきたら、音楽が聞こえてきて慌ててカメラで撮った夜警日誌のトラック
ちっさ~~
d0065070_1652038.jpg

開演まで1時間を切っておりましたが
腹ごしらえ&トイレのために「すき家」へ
同じことを考えている人たちが多いんですよね~
1つしかないトイレにやはり並びました。
そこの店長さん、女性はそんなに来ないと思っていたのか
次から次へとくるトンペンに店内大忙しで
「東方神起、甘く見てたわ~~~」
と言っていたのを、私は聞き逃しませんでしたよ~~~

そして小走りして入場
私の席は、どこかしら~~とチケット見ながら探すと
通路に、ち、近い016.gif
期待に胸が躍る躍る~~
となりのチャミペンさんとにやける(笑)

まずはトロッコみたいもので目の前通過
カ、カ、カッコいい~~~~~~071.gif
えくぼが忘れられません053.gif
ただアリーナの5列目くらいまでフラットなんですよね
なのでメイン、バックステージともほとんどモニター見てました。
続いて借り物ミッション
d0065070_23491696.jpg

ユノが歩いてくる、来る、来る
そして止まったぁぁあああ~~~~~~~~!
目の前~~~~~~~!
カ、カ、カッコいい~~~~~~071.gif

ユノはいろいろしゃべりながら借り物選んでたけれど
途中「エロ、エロ」と連呼していて
やだ~~ユノ何言っちゃってるのぅ
なんて友達とウケてたら、どうやら「イエロー、イエロー」と言っていたらしい(笑)
ユノったら大阪に続いて借り物のイヤーカフを失くしました。
みんしるさんに「え?またなくしちゃったの?」って窘められてました^^;
ユノ平謝り。

お絵か描き当てのミッション
d0065070_23495233.jpg

チャンミンの絵は上手いか下手かは別として特徴をとらえていて
分かりやすかったけど、ユノあなたは「ホカソ」に間違いありません。
さくらんぼ、それは分かりませんよ~~独特の感性の持ち主なのね^^;
花みたいのはバラだそうです(笑)

長縄跳びミッション
これは選ばれたビギが羨ましいな~って。。
あとユノが飛ぶときズボンを両手で太ももの上の方を掴んでたこと位

キッチンミッション
d0065070_23504660.jpg

ユノが先生、チャンミンがアシスタント
エプロン、これはユノなりの着こなしだそうです^^;
お題はチャーハン
お肉をボールの中で柔らかくなるとか言っちゃって木槌で叩く
魚肉ソーセージをヘラで切る
火もつけてないのにどんどん具材だけ入れる
卵なんてとかずにポトン
具材にイチゴをチョイス
出来上がったチャーハンの見た目がチャンミン曰く
おじさんの所で飼っていた犬のエサ
その他何かあったかな?とにかく全てが愛おしい
左手に引っ掻き傷のようなものが4本位あって心配になりました・・・

そしてミニライブ
もう最初何歌った?状態ですが
Superstar SWEAT miss you TWW White

SWEATの時、始まって間もなくブチッと音が切れました;;
会場内??って感じで固まる
そういう時のユノって頼もしい~~072.gif
「こんな事初めてですね~~ そんな事もありますよ~~ はい」
って即座に話し始めてその場をしばらく繋ぐんです^^
以前韓国でのライブで「Humanoid」初披露した時
舞台装置がうまく上がらず斜めになってしまい、たぶん危ないと即座に判断したユノが
自然にホント自然にみんなを下に降りるように誘導し
歌い続けたことがありました。
普段もこのファンイベ中も天然炸裂、5歳児なのに(笑)
そんなギャップが激萌えなのです037.gif

そしてそしてmiss youの時
またまた通路を歩いてきました060.gif
TREEコンでトロッコが目の前に来た時
ダンサーさんがこっちこっちみたいな感じで、ポンと肩を叩いたものだから
くっるっとアリーナの方を向いちゃってがっかりなんて事がありましたので
傍まで来た時にセンターの方を向いていたから
そのまま通り過ぎてしまうのかと思いきや
こちらを向いてそのまま止まって、止まって止まって~~~
しばらく歌ってくれました016.gif
なんなんですか、この生き物は!
完璧過ぎます~全てが~~~072.gif072.gif072.gif

正直それ以降の記憶あまりございません(苦笑)

ファンイベ後、中華街で飲茶いっぱい食べてお腹はち切れそうになりながら
帰途に着きましたが
新幹線の中で近くで見れたユノを思い出しながらにやけっぱなしでした^^
[PR]

by naorin-16 | 2014-11-06 13:55 | 日記

K style 2014

に行ってきました。
場所は清水マリナート、清水駅からすぐです。

200人ほどしか入らないこじんまりとしたホール。
肉眼ではっきりくっきりと見えるKの顔
とってもアットホームなライブで、と~~ても良かったです♪

弾き語りライブということで、舞台にはピアノ一台だけ・・・
セトリも決まっておらず
会場ごとにピアノが違うので、ピアノの感じや自分の気分に合わせて
セトリを決めているそうです。
だからとっても自由がきくということで、MCも全体の雰囲気も
とってもラフな感じで進んでいったライブでした。

MCにめっちゃウケている男性がいて、
「そんなに面白いですか?」と振られたり
「雇われてるでしょ??」なんて何回か言われてたり
他にも振られたりしていて、その男性のお蔭で
さらに楽しいライブになったような気がします。

トンと同じで来年でデビュー10周年。
ドラマの主題歌「over...」
私大好きだったんですよ~
歌ってくれました、感激。
こう見えても(どう見えるのか^^;)
Kが入隊する前のライブに行くことを真剣に考えていたけど、日程調整してるまに
チケットがsold outしちゃったという過去があります。
なので、今回静岡に来るとわかってからチケット販売を待ち構えておりました^^v

「キットカット オトナの甘さ」ショートフィルムの主題歌
「Brand New Day」も披露してくれたんだけど、これも良かった~~♪
K自身出演するそう。
台本にセクシーなシーンがあって、体2か月鍛えてらしいんだけど
実際使われたのは、肩から上だったんだって(笑)

KのFC方がと思われる人たちも勿論いたんだけど
Kとファンの関係がフラットで、垣根がないって感じでちょっと羨ましかったです。

スンホンなんてどんどん垣根高くしちゃって、お金出さないとその垣根の向こうの
スンホンに会えないって感じだもんね。
更にいうならば、垣根を越えてもさらにお金をださないと近づけないみたいな・・・
ファンミもあるみたいだけど、座ってしゃべって、ちょっと歌も歌うのかな?
それに1万・・・ん~~~・・・
今日はスンホンの38回目のお誕生日ですね。
とりあえず、おめでとう~~♪

Kのライブのあと
「だし茶漬け えん」
という新しく出来たお店に行ってみました^^
d0065070_17132281.jpg

d0065070_17133853.jpg

さっぱりして美味しかったです~~^^
[PR]

by naorin-16 | 2014-10-05 17:15 | 日記