カテゴリ:マイプリンセス( 1 )

視聴中のドラマ

5/31追記あり

「オーマイレディ」の後、何にしようかなぁと考え
「恋愛マニュアル」を選択→挫折(笑)
なんだか見る気が失せてしまって・・・
それでも4話くらいまでは見たんですけどぉ、そそられなかったっす^^;;

次に選んだのが「シンデレラのお姉さん」
早送りしながら、これはちゃんと見終えました^^
そう、気になるナムジャがいたものですからぁ~(爆)
2PMのテギョン君です^^
とても好青年の役で、メイクして組み体操しながら歌っている時のイメージとは
全然違うんですよ♪
d0065070_22313038.jpg
d0065070_22314710.jpg

そしてそして今見ているのが「マイプリンセス」!
髪型は好みではありませんが、スンホニいいです053.gif
かっこいいんですよ~~~016.gifドラマ見てると気になるナムジャが出現するんですが
結局スンホニには誰も敵わないんですよね~

細かい演技もしていて笑わせてくれるし
ストーリーはなんだかなぁってな部分もあるんですが
こんなに気楽に見れるスンホニのドラマって初めてかも^^
なので私的に、とってもスンホニを楽しめる060.gif
「アイゲッソ?」ってヘヨンがソルに言うんですが
その言い方がまた私的ツボなものだから
久しぶりに、スンホニにそう言われたくなりますた(爆)
d0065070_22541548.jpg

d0065070_2255034.jpg
d0065070_22552150.jpg

下二つはクリックすると大きくなります^^

書いたつもりが消えてたので 追記(5/31)
ドンハssi・・・
ハングル会のお友達が、27日東京で行われるるはずだったコンサートに行くため
東京に向かう新幹線で、FCかのメールを受け取り
もう、何がなんだかわからなかったそう。。。
とりあえず会場に向かいますとメールを貰った私も
ネットが見れるわけでもなく、状況が掴めず
ただただ驚いてしまったのでした。

会場に来ている方も多かったらしく、一応日本のエージェント?の社長さんから
一言があったらしいです。
やはり本国で活躍できるのが一番なんでしょうけれど思わしくなかったからなのか
日本活動に重点を置くべく、日本に住む予定で
周りもそのために動いていたのに、との話もされたようです。
お友達はsgの頃からドンハペンでしたから、
今回のコンサートも楽しみにしていたんですけどね・・・
彼女の気持ちを考えると、やり切れない思いです。
[PR]

by naorin-16 | 2011-05-29 21:57 | マイプリンセス