カテゴリ:つぶやき( 28 )

止められなくて夜更かし~

「善徳女王」をやっと見終わり
次に何を見ようかなぁ~と「君は僕の運命」を選択
善徳が長かったから、短いものにしようとしたのに
またまた長いドラマを選んでしまった・・・
でもって、昨日はもう止めよう止めようと思いながら
午前3時半まで見てしまったのでした・・・(苦笑)
d0065070_22105787.jpg

今度日本デビューするという少女時代のユナ、可愛いです^^
あとちょっと首が短いけど、イ・ジフンも決して嫌いではないので
ドラマに入り込みやすかったのかも~
ハルモニと従姉妹の女が意地悪でマジむかついてます(爆)
それとユナの相手役の俳優さんが演技下手すぎ^^;;
夜更かしして見たけど170話くらいあって、まだ70話くらいなので
先は長いわん^^;;

静電気の元彼以来、ドラマ見ていても気になるナムジャが出てこないわん(笑)
しいて挙げるとすると「善徳女王」のミシルの弟ミセンの息子役の俳優さんが
ちょっとチャン・グンソク似でおっ@@っと思った程度でした~
一応画像を^^
d0065070_2322581.jpg


やっぱりスンホニ♡以上の人は現れそうにありましぇん~
[PR]

by naorin-16 | 2010-06-12 22:25 | つぶやき

「宮」ミュージカル

d0065070_11284930.jpg

ユノがシン君の役で出演だそう^^
この画像見たとき合成かと思っちゃって;;;
スンホンむすびの時同様冗談なのかと・・・(苦笑)

でも本当なんですね~
すでに公式HPもオープンしていました@@
800席というから、かなり近くで見れそうな感じ060.gif060.gif
シン君役はは3人で公演していくようです。
見に行きたいけど、ユノの公演日はきっとチケット取りは厳しいいんでしょうね;;
ユル君役がチャンミンだったらなぁ(妄想)
でも更にチケット争奪戦が激しくなっちゃうわね^^;;

とそんな心配する前に韓国に行く資金と時間がないんだったわ(苦笑)
d0065070_11353914.jpg

[PR]

by naorin-16 | 2010-06-08 11:35 | つぶやき

花影

d0065070_1859262.jpg

スンホニが「ゴースト」に出演することになって
どんなストーリーになるのだろうか?
設定はやはりゴースト(笑)?
どのくらいの割合で出演するのか?
セリフは韓国語?日本語?
などなど色々なことを考えていたら、「花影」のDVDが未見だったことを思い出し
なにか私のくだらない↑のような「?」の参考になるかもと
ごそごそと探し当て、ちょっくら見てみたのでした^^;;

キム・レウォンにまったく興味のない私は
ストーリーも知らずに見始めたら
キム・レウォンはゴーストの役だったんですね(爆)
出演場面がそう多いわけではないけれど印象に残るシーンばかり
日本語は一切しゃべってませんでした~
ざっとネットをめぐってみた所、日本語のセリフがなかったので話を受けたとの事(笑)
映像もとっても綺麗で、うるっときたりもして、なかな良い作品でした^^

スンホニもこの位の割合の出演頻度なのかも?
でもキム・レウォンの撮影期間は4日だったんですって~
ってことはスンホニすぐ帰っちゃうことになるから
もう少し出演場面多い方がいいかっ^^;;
やっぱりキム・レウォンが無理して日本語しゃべってなかったから、すんなり見れたと思うので
韓国語onlyでよいかなぁ。
エデンの日本語のセリフ・・・聞くに耐えな・・・(苦笑)

日本で露出が増えると叩かれる事も多くなるから
心配でもあるけれど
「ゴースト」が良い作品となって、スンホニ素敵♡と思ってくれる人が増えるといいな♪
[PR]

by naorin-16 | 2010-05-25 19:20 | つぶやき

毎月恒例の

トンカラに土曜日は行って参りました^^v
その前に中華を予約してあったのですが
コックが急に帰国したとか、なんだとか言われて
予約していたのにもかかわらず、食事が出来ず(苦笑)
別のお店を探す事に~~~
結局串揚げのお店で、梅酒飲みながら串揚げ食べて
トンカラへLet'go!
そして3時間歌いまくり、しゃべりまくり家路へ^^

5人のLive映像見ながら、みんなで涙ぐんじゃいました^^;;うぅぅ。。。
d0065070_1404199.jpg

かっこよすぎる~~~♡

d0065070_2184420.gif

[PR]

by naorin-16 | 2009-11-23 14:03 | つぶやき

どうしてスンホニは・・・

へっ?!@@って思うことをやってくれちゃうんでしょう?(苦笑)

日本のFCの設立記念に日本で発売される写真集の発売記念を
韓国で・・・
そうですか・・・行けません^^;;

ロッテ免税店専属モデルって冠ついちゃてるし
いろんなしがらみがあるんでしょうけれど
日本ではもうファンミはやらないんでしょうか???

一応サイトを見に行ってみました~~
おっ!静岡発が設定されてるではありませんかぁぁぁあ~~
6月に開港したばかりで、もうJALの撤退が決まってしまった空港なのに(笑)
でもお値段見てびっくり@@
今日お友達が静岡空港から韓国旅行に出発したのですが
4日間29900円也のツアーで行ったんですぅ。
いったい何倍なのよぉ。。。
相変わらずの値段設定~
節約のために「あいつ・・・」のDVD買うか買わないかって悩んでいる人間には
桁外れの金額ですわん^^;;

もう1つのびっくりは
FCサイトのお知らせの一文です。
”ハワイ撮影特別映像独店公開”って。。。
FCなんですから~文字確認してからupして下さいませ^^;;
まぁどーでもいいって言えばどーでもいいですが
つっこまずにはいられなくて(笑)

余談
[PR]

by naorin-16 | 2009-09-18 22:13 | つぶやき

cururuに続いて・・・

d0065070_10154099.gif

cyworldまでサービス停止とな。。。
しかも8/21までで、動画はバックアップできないとの事。
ここは動画の倉庫として使っていたので、ありゃありゃです^^;;
容量無制限だし、UPできる動画の容量も大きかったし
とっても便利だったのになぁ。
とにかく残念で、またまた途方に暮れるワタシ・・・

クルルはクルルで、画像は一緒にバックアップできないって言うし
果てさて、動画も画像もどうしましょうか(苦笑)

意味合いちょっと違うけど、JOFCも閉鎖だし、重なる時は重なるんですね;;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-21 10:25 | つぶやき

なんだかなぁ~です^^;;

d0065070_1941825.jpg

ホニランの箇所をJOFCに変えればいいってものでもないかと・・・
昨日はちと考えさせられ、ここに綴る気持ちにもなれなかったっす;;;

最初JOFCの方に気づいて、読みながら、ん???
誰に向かってのメッセージ?
これは同じメッセがあちらにも来ているに違いないと確信(苦爆)
案の定そうでした^^;;

あくまで、スンホニが書いたとして言いますが
もう少し考えて書こうよ・・・^^;;
スンホニとってイルボンペンってどんな存在なんだろう?
スンホニの中で、HL、HLJ、JOFCってどんな括りになってるんだろう?
自国のファンを一番大切にしてくれていいんだよ。
でもこっちのファンに対して、適当でいいって事ではないから・・・

別にこの事で嫌いになったりしないけど
???はいっぱいになっちゃうよ。。。
独立してやっていくなら、もう少し賢く振舞わないと、ね^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-02 19:55 | つぶやき

そうですか~

結局閉鎖ということなんですね。
まっ入っていて得したと思うことは1つも無かったですけど^^;;
d0065070_20412415.jpg


More
[PR]

by naorin-16 | 2009-05-29 22:18 | つぶやき