カテゴリ:つぶやき( 28 )

愚痴る・・・

d0065070_22522151.gif

なんか、明日の仕事が憂鬱だわ~~

新卒で入ってきた私の前の席の可愛い女の子の話をしたことがあったと思うのですが
彼女が成長していないというか、なんというか・・・

先週までに終わって欲しかった仕事が
結局終わらなかったのです(苦笑)
もう何ヶ月経つのでしょうか?いい加減スピードアップしてくらはい^^;;
私はちゃんと伝えましたよ、金曜日までにお願いって・・・
何故?どうして?
はっきり言ってあなた待ちだった私は、明日に仕事が持ち越しだよ。
信用した私がいけなかったのね(泣)

他にも仕事頼まれているのは、分かるけど
優先順位ってものがあるでしょ~~~

「なんかぁ~~~いろいろあってぇ~~~出来なくてぇ~~~~~」
と来たモノだから
いいこぶりっこの私は、
「うん、大丈夫、大丈夫^^v
明日の午前中までに終わってくれればいいから~~~^^」
なんつって言ってみたものの、腹の中は「マジかよっ」
だったのでした(苦爆)

話は変わりますが
マイプリのX'masコン
私は、行きませんが、ジモピーちゃんが1人で行く事にしたとかで
前から6列目の席が取れたとか・・・
FCにも入っていないので、一般で取ったと思われるのですが
(そこんとこ詳しく聞いてない;;;)
どこの前から6列目なのか不明ではありますが
FC先行は良い席みたいな案内だったけど
たまたま良い席だったのかすら?
それとも人が入らないの??
[PR]

by naorin-16 | 2011-10-23 22:53 | つぶやき

想像もしなかったけど

d0065070_20523329.gif

ってそんな、たいした話でもないのですが(苦笑)

今娘達の学校では、韓国特にK-popの話題が出ない日はないのだとか。
まさか~この子は嵌らないだろうなって思っていたクラスメイトが
「新大久保で~○○のグッズ買って来ちゃった~」
と見せた時には、びっくりしたそう。

上の子が中1の時は、トンの話題をしたとしたら
みんな、しら~~って感じだったらしい。
今から3年くらい前のこと。
だってグッズだって学校には持って行ってなかったものね^^;;
こんな日がやってくるなんて(笑)
「お母さ~ん 世の中って変わるもんなんだね~。。。」
ってしみじみ言うものだから
「ホントだよね~~~」としみじみ答えたのでした。

やっぱり人気があるのは、「イケメンですね」出演陣みたいです。
今年の春休みに地元TVで放送された影響が大きいですね~

いささかスンホニは話題にのぼらないらしいです^^;

スンホニ、何やら次回作の話が聞こえてきてましたが
どうなんでしょ~??
いい作品たといいなぁ^^
ちょっと前スンホニ他数名俳優さんのギャラの記事が出ていたけど
あんまり高いギャラ要求すると、使いづらい俳優だと思われちゃうんじゃないかと心配~
って私が心配した所でどうにもなりませんが(爆)
やはり俳優スンホニを楽しみたいので~^^

そうそう昨日の朝、お弁当作っていたら、
子供が、「スンホン出るよ~~~」と叫ぶので
慌ててテレビの前にダッシュ!
ジウ、ウケすぎなんですけどぉぉ^^;;
そんなんで録画できずだったので、7時代にやるかもと録画しておいたのに
あらら~やりませんでした;;;

てっきりジウとは合成だと思ってたのですが
ちゃんと一緒に撮ってたんですね~
[PR]

by naorin-16 | 2011-07-06 22:04 | つぶやき

・・・

d0065070_20264082.jpg

震災から2週間
いまだ続く余震
ただただ祈る事しかできないけれど・・・
長女の卒業ミサでも生徒父兄でお祈りを捧げました

我が地方も小学校の頃から大地震が来る来ると言われており
訓練は毎年何回か県を挙げ大規模に行われていますが
自然の力を見せつけられ
果たしてどうなってしまうんだろう・・・
という不安が波のように押し寄せてきます。

看護師の親友は直後岩手へ派遣され一旦戻ってきましたが
また1ヶ月災害派遣で向かうそうです。

職場でも心のケアチームとして
岩手の宮古地区 宮城の気仙沼へと
職員が来週から順次向かうので
その準備に忙しくしております。
[PR]

by naorin-16 | 2011-03-25 20:44 | つぶやき

くじ運の悪さは天下一品

明日はWhy?の購入者イベントが幕張メッセであります~
私はやっぱり落選でした^^;;
d0065070_20442853.gif

火曜日は公休日なので、私のためのイベントだわ!!
なんて勝手に思い込み、行く気満々で
幕張メッセの行き方から、電車の時刻から調べ
カシちゃんの掛け声日本語バージョンも覚え(爆)
果ては2回あるイベント両方当たる気になって
妄想にふけっていたのに・・・(苦笑)

スンホニのゴースト自称FC試写会落ちた時もかなり引きずりましたが。。。
今回もかなり引きずりそうです^^;;
当選発表の日は立ち直る事が出来ないくらい落ち込んだけど
元々楽天家なので、単独コンにかけるぞぉ~~~~~!
と思いなおし立ち直ったつもりだったのですが
だんだん明日が近づき・・・
行けないんだぁ。。。。の思いが強くなって
今とってもとってもブルーになっちゃってます^^;;

10月のある日ショッピングセンターで偶然お友達に会い
急に気分が悪くなり列に並んで待てないので帰る所だったらしく
抽選券一枚あげると言われ、有り難く頂戴し
列に並ぶこと15分
カラ~ンカラ~ン060.gifなんとA賞とやらが当たり
オーブンレンジをGet!した事で
すべての運を使い果たしてしまったのかもです^^;

明日は暗い1日を過ごしそうですが
明後日マイプリを見れば気分も晴れるかしら?

マイプリを動画サイトで見ながら、久しぶりにキャプしたくなったのが↓
d0065070_2040687.jpg

切ない表情に、長いまつげが~053.gif
[PR]

by naorin-16 | 2011-02-07 20:51 | つぶやき

マプ&トン

d0065070_195957.jpg
d0065070_1952717.jpg

遅ればせながら~
マイプリンセスが始まりました^^
張り切って早々繋ぐも、いざ始まると
紙芝居状態になったり止まったり^^;;
1話は何とか見れたって感じ~
うん^^話は半分も分からないけれど(笑)
スンホニなかなか良い感じ053.gif

さてまたまた張り切って2話見るぞ~~~!
と思ったけれど、気が付いたら寝てました^^;;;
たぶん5分も見てなかったと思われますぅ。
で、後から動画サイトで見ましたが
画面クリアだったこともあり、ツボ顔のスンホニ満載060.gif
かなり楽しませていただきましたわん^^

予告見ると3話もツボ顔スンホニがいっぱい見れそうでとっても楽しみです!
d0065070_19125096.gif

d0065070_19141852.jpg

トン♡7、8,9日と音楽番組出演!
ユノのドヤ顔やチャンミンのおネエ笑いを見てホッとしたし
圧巻のパフォーマンス!!に感激しました^^v
カッコ良すぎでしょぉぉぉ~~~~~!!!
大胸筋も見れてうほほっ(*^^*)ポッ
カシちゃんたちの掛け声嬉しかっただろうなぁ・・・><
リーハーサルの時も一生懸命なユノ素敵でした♪興味のある方はこちら
明日はフジテレビでトンが主題歌を歌うドラマ「美しい隣人」がスタートします^^
[PR]

by naorin-16 | 2011-01-10 19:47 | つぶやき

今年も終わり

d0065070_23402489.gif

1年が過ぎるのってホント早いです~
無敵者、ゴースト、そしてマイプリンセスの撮影も始まり
俳優スンホンを堪能できた年でした^^

ファンミと、お友達の運でゴーストの初日舞台挨拶と生スンホニを見る事もできましたし060.gif
そこでお仲間のみなさんとお話することもできて
スンホニ関係ではとっても充実した1年となりました♪

トンのことでは心を痛めることも多かったのですが
新曲のディザーCMのユノ♡チャンミンを見てとっても素敵で
1年の終わりに気分アゲアゲになりやした^^v

来年5日はマイプリンセスの放送とトンの韓国カンバック!
とっても楽しみです♪

この1年気まぐれ更新のお部屋を訪ねてくださっってありがとうございました!
来年もこんなペースで行くと思いますが、またよろしくお願いします♪
明日からちょこっと長男の嫁しに行ってまいります。。。(はぁ~かなり憂鬱^^;)

それでは良い年をお迎えくださいませ^^
[PR]

by naorin-16 | 2010-12-30 23:23 | つぶやき

映像が・・・><

今日は、いや昨日は月イチ恒例ハングル会&トンカラ060.gif

まずは食事。今回はベトナム料理でした^^
お店は「アンナム」
d0065070_121818.jpg

お仲間のおススメで、3500円のコースを頼みました^^
生春巻き美味しかった!
青梗菜の炒め物~こんな美味しい青梗菜食べたの初めて@@甘い~~
パパイヤのサラダはパパイヤってよく分からなかったけど、これも◎^^
そしてフォー~なんのおだしかすら?美味しい♪スープまで飲み干す
デザート初めて食べる緑の物体(笑)恐る恐る一口食べるも美味でございまするぅぅ~~^^

ってな感じで食べるしゃべるであっという間に二時間が過ぎ
トンカラへGO!

しかしここで驚愕の事実が~~!!(大げさすぎですが^^;;)
LIVEカラオケ・・・1stの映像がトンじゃなくなってたぁぁx~~~~@@
なんか自由の女神なんて、出てきちゃって、変な映像(泣)
DAMとの契約切れちゃったのかすら?
最初間違えて入れちゃった???と思ってみんなで大笑いしてたけど
次もまた変な男の人出てき愕然。。。
やっぱり間違いじゃなかったんです^^;;はぁ~

あっトンカラだけど「アイシテル」もしっかり歌ってまいりました^^v
ジュノが脳裏をかすめ、涙出そうになちゃった;;
[PR]

by naorin-16 | 2010-12-19 01:42 | つぶやき

はっ?!

なんなんですか?
マネージャーの結婚式ツアーって・・・@@
d0065070_2246141.gif

無籍者にゴースト、まだだけどマイプリンセスと
作品で楽しませてもらえることに、喜びを感じているのに
ちょっと萎える(苦笑)

このツアー考える方も考える方だけど
それを承知した、マネジャーやスンホニもどうかと思うわ。。。

-------------------------------------------------------------------
10/22追記
多数の方の要望に応えてツアーが組まれたんだ・・・ふ~ん
私はマネージャーが結婚する事はまったく知らなかったけど
すでに知っていた方々が多数いたってことなわけね?
予想を上回る応募があったのかすら、募集終了との事^^;;
マネージャーとは言え、一般人だから
スンホニ目当てにファンに押しかけられても困るというのは理解できるけど
だからってそれがツアーって発想に結びつくかなぁ。。。?

なんか今回のことは一言いってみたかったのでした(苦笑)
[PR]

by naorin-16 | 2010-10-20 22:40 | つぶやき

心配はつきず・・・

最近話題についていけてないので、今更って話になりますが
movieぴあを立ち読み(笑)しました^^;
やっぱり日本語のセリフあるんですねぇ
全体のどの位なんでしょう~
日本語の発音に気を取られて、感情表現は大丈夫だっただろうか?
必死に頑張ったわりに、エデンの時のような感じだったらどうしよう・・・
「キムラト、タケシタ・・・」
思いっきり突っ込み入れられちゃうよぉぉ・・・
などなど、公開が待ち遠しいけれど、ものすご~~く心配><

エデンと言えば・・・だいぶ前に拾っていたので
もう既出かもしれませんが
upしようupしようと思いつつ、
大きい為倉庫からupするのが面倒で後回しになっていた画像です^^
クリックすると大きくなります♪
[PR]

by naorin-16 | 2010-07-29 20:42 | つぶやき

一瞬

d0065070_1822618.jpg

「無籍者」のヨンチュン画像なのかと 思ってしまった(苦笑)
クランクアップした?から、そろそろ画像がupされて来たのね~なんて^^;;

キム・ガンウssiの結婚式に出席した画像だったんですね~
ストライプのスーツも持ってたんだ(笑)
ここの所黒スーツしか見たこと無かったから^^;;
d0065070_18294545.gif

「君は僕の運命」早送りしまくりながらも見続けて
やっとゴールが見えてまいりました~ハァハァ

ハルモニは優しくなったんだけど、姑がそこまでするかって位憎たらしくて(笑)
それでもって、これでもかって位あり得ないでしょ@@って話の連続で
ツッコミ入れまくり(爆)
まっ、こうでないと韓国ドラマではないですね^^
昨日は恒例のハングル会だったのですが
「君は僕の運命」話で大いに盛り上がりました~
初めて行ったお店だったのですが
雰囲気もお料理もGooでございました♪
本日のおすすめのおしながきに
「タコのソナタ」なるメニューがあり、全員一致でご注文(爆)
たまねぎ・きゅうり・たこ・韓国のりをピリ辛だれで合えてあって
なかなかの美味でございました^^
[PR]

by naorin-16 | 2010-06-20 18:46 | つぶやき