カテゴリ:つぶやき( 26 )

一年ぶり

なんとも久しぶりに放置状態のマイブログに来てみたら
すっかり変わっていました、投稿画面。

それでも愛おしい思い出がいっぱい詰まったブログです。
放置していてなんですが^^;
時々は覗かないとですね。

ユノの誕生日も過ぎ、除隊の日もどんどん近づいてきました。
スンホンの時はもっと何ていうんでしょう、切なさが募っていたように思うのですが
思いのほか、ユノを見れる機会が多く切なさはあまり感じていません。

チャンミンも除隊して東方神起として日本でライブしてくれること楽しみに待ってます♡

[PR]

by naorin-16 | 2017-02-14 21:47 | つぶやき

ソロアルバムを聴きながら

d0065070_20353093.jpg

久しぶりにブログかいてます。
ユノからのソンムルが我が家にやって来ました^^
どれもユノらしい思います。
でもバラード歌う時のユノの息遣いや優しい声が大好きなので
やはりリピが激しいのは
「繋がれた舟」
ですね(^^♪

ファンイベで初めて聴いたとき、以前の記事にも書きましたが
あれ?チャンミンが出て来ない?
え?ユノのソロ?
良く事態が把握できずに、歌い終わって
今何語で歌ったっけ???状態でした(笑)

ファンイベのDVDでもいいわ~~~~~と聞き惚れていましたが
やっぱりいいですね^^
KOHさんという沖縄出身の方が作曲されたようです。
作詞とアレンジはお馴染の井上慎二郎さん。
d0065070_2351947.jpg

DVDのoff shot の映像でBGMに繋がれた舟が流れるんですが
そこで涙が止まらなくなちゃって・・・
あ~入隊しちゃうんだな~ってだけじゃなく
今までのいろんな出来事が思い出されて。。。

ユノなら入隊しても、周りに馴染み
厳しい訓練にも全力で取り組み頑張るでしょうから
あんまり心配はしていませんが
いざ入隊しちゃうと、どうだろう?
やっぱり不安になったり心配になったりしちゃうかな;;;

来週にはもう入隊なんですよね・・・
[PR]

by naorin-16 | 2015-07-13 20:37 | つぶやき

いろんな事を考える

d0065070_23263747.gif

スンホンが入隊していた2年間は、ブログを通して知り合えたみんなと
カードを作ったりしながら、またオフ会で語りながら待っていたっけ・・・
それが今からもう10年くらい前になるんだわ~
あれから時代も変わり、LINEなんてものが登場し
今やLINEなしの生活なんて考えられない。
私はTwitterやfacebookはやっていないので、時代に追いついてはいないけど^^;

だから2人を待つ過ごし方もスンホンの時のそれとはかなり違ったものになるんだろなぁ。

今じゃ入隊して訓練所の様子なども普通に挙がってくるしね~
スンホンの情報なんて普通にしてたら、画像なんて見れなかったし
除隊した時に、待っていたファンの状態を飢餓状態と表現されたりしたけれど(笑)
そんな事にはならないのかもしれない。

それに、定期的にビギサイトにも何やら挙げてくれるようだし
きっとDVDやらCDやらSM発やエイベ発でいろいろ出てきそうだし
案外あっという間の1年9か月なのかも??

余計なおせっかいですが
ユノ、入隊前にもう少し体絞っておいた方がいいのでは?
訓練所では大勢でお風呂に入るから、ポニョってたらいろいろ言われそう><
Tさんがどこぞのナムジャペンがユノの体を
「屋久杉感」と表現していたと言っていて大いに気に入り大いにウケました(爆)

入隊まであともう少しですが
ユノの入隊目線で語られてるアンコンだけど
チャンミンだって同じように入隊前最後のトンしてのライブだったわけなので
彼もそれなりにぐっと来ていたに違いないとお得意の勝手に推測^^;
でもどうだろう、きっとスパっと切り替えて2人とも前に進んでいるよね^^
[PR]

by naorin-16 | 2015-06-19 00:05 | つぶやき

浄化

されました^^
ユノの声に、チャンミンの声に、2人の東方神起に。
勿論ダンスナンバーも好きですが
2人で歌うバラードが何よりのご馳走(笑)
「Chandelier」
d0065070_177258.jpg

もうね、「WITH」が楽しみで待ちきれません。

ここ何日間か荒ぶれていたんです。
非公開で記事書いてやり場のない気持ちぶつけてました。

やった事やられた事を忘れることはできないし、許すつもりもないけれど
2人の歌を聞いたらどうでもよくなっちゃった。
そのぐらい素敵な2人なのです053.gif

今までもこれからも2人が東方神起
[PR]

by naorin-16 | 2014-11-22 17:08 | つぶやき

寂しさを

感じてます><
d0065070_21561527.jpg

日本の年末の活動はないのですね。。。
レコ大だって、売上から言ったら優秀作品賞とやら取れるんじゃないの?
何故か国外で開かれるあちらの国のMAMAも受賞なし。。
MAMAは大人の事情でもあるのでしょうか??
頑張った結果が純粋に評価されたらなぁと思います。
でも来年は早々始まるドラマの主題歌にCatch me が決まったし
テレビの露出に期待060.gif

ところでHumanoidsの衣装ですが・・・
人気歌謡はまだよしとして、音楽中心のネクタイに作業着みたいな感じの衣装@@
職場、あんな感じの人たちばかりだから
色はカラフルでも、私的に印象が・・・(苦笑)

なんだか最近何のBlogがわからなくなりつつありますが^^;
MAMAにスンホニも出てましたね^^
ビジュアルはまあまあだったのでは?
デコだし嫌いじゃないので。
襟足が長いのは、伝令のためかな?
[PR]

by naorin-16 | 2012-12-02 19:41 | つぶやき

なんだかよくわからない^^;

d0065070_21152481.gif

めずらしく今月2回目3回目の更新(爆)

JINの視聴続けてはいますが
話が散漫なような気がして
う~~~~ん;;;
って感じになってきちゃいました

きっと誰ペンかによって感じ方は違うのでしょうが
ジンヒョク、ハウン、あともう1人
男性3人を同じように扱っていたら
20話くらいのお話じゃ
話が浅くなっちゃうような気がしています
それに加えて安東金の話もあるわけですし・・・

エデンのように50話もあれば
ドンウガァ~の方がメイン?なんて思えるお話が続いても
別に大丈夫でしたが
いろんな韓ドラ見ていますが
この話数で3人同じような分量で描いてるの
そうそうないんではないでしょうか?

ジンヒョクとハウンで十分お話が成り立っていくし
そうなれば安東金の悪巧みやチュンレイの存在がいいスパイスになって
お話に膨らみが出てくるように思います

最終話に向けて視聴率も下がってきてしまいましたし
そこら辺の中途半端さが視聴率に出てきてしまっているのかなぁ?
と勝手に推測
スンホニのビジュアルも私の好き系(笑)だし
いい演技してる(基本スンホニの演技下手だと思っていないので^^;)のに
なんだかとっても残念な気分です><

ドラマの題名は「Dr.JIN」なんだよね?
と改めて作家さんに問いたい気分だわ002.gif
[PR]

by naorin-16 | 2012-07-23 21:00 | つぶやき

トンの名前がなくて

d0065070_21112384.jpg

MAMAにもGDAにも・・・

GDAのサイト見て最初見間違えかな?なんて思ったんです。
もう一度目を凝らして見たけどやっぱりなかった@@

ユノに思いっきり泣いてもらうのはスジュがいるから難しいだろうね~
なんてトンカラで話してはいたけれど、それはそれ。
この1年頑張ってきた2人がノミネートもされないって??
どんな事情があったのだろうと、検索の旅に出てみましたが
結果、はっきりしたことはまだわからないみたいです^^;;

日本のレコード大賞優秀作品には選ばれて嬉しいし
紅白にも出てもらいたいけれど
やっぱり韓国でという思いの方がが強いです。
どんな事情がそこにあるのかわかりませんが
2人も納得してのことなんだったら
こういう事態も受け入れるしかないんですが・・・025.gif

トンは出ないけれど、スンホニはプレゼンター?でMAMAに出演ってことで
シンガポールに出発したのですね^^
d0065070_21185493.jpg

(↑ジャケット・・・ほつれなのかデザイなのか・・・)
ビョンホンssiにチソンssi、それから一瞬静電気にやられたシフssi(笑)など
俳優陣は豪華なメンバーです。
それにしても本当に出ないのかなぁ?
諦めの悪いやつですね(笑)

話は変わりますが^^;
d0065070_212008.jpg

(テヒssi お顔小さい~)
視聴率どうかわからないけれど
「スターの99日」
私は毎週楽しく見ています^^
日本のドラマ見るの、トンが主題歌歌ってた「美しい隣人」以来だわ(笑)
佐々木蔵之助や片桐はいりが面白いのなんの。
いい味出してるんですよん^^
以前気になるナムジャシリーズにも登場した2PMのテギョン君見るのも
楽しみの一つとなっております~^^
[PR]

by naorin-16 | 2011-11-28 21:04 | つぶやき

がっくり><

d0065070_22135018.gif

トンのアルバム購入者イベントの抽選結果がでました~
はい、落選です(苦笑)

この私が当たるわけ無いとわかっていても
やぱっり悲しいものですわん(泣)

FC先行で当選したのが奇跡だったようで
その後、ありとあらゆる先行に応募するも全滅^^;;

それでも今回は、もしかしたら・・・
という希望は捨てていなかったんだけどなぁ~~><
来年まで生トンはお預けね。。。

アルバム「TONE」
お友達はイマイチと言うけれど
聴けば聴くほどいいわん♪
通勤のお供は、ここの所ずっと「TONE」なのですが
無理な割り込みされても頭に血も昇らない(笑)
いろいろあったから、二人のアルバムが聴けるなんて
幸せだな~~なんて思っちゃって、あはっ^^
[PR]

by naorin-16 | 2011-10-24 22:58 | つぶやき

愚痴る・・・

d0065070_22522151.gif

なんか、明日の仕事が憂鬱だわ~~

新卒で入ってきた私の前の席の可愛い女の子の話をしたことがあったと思うのですが
彼女が成長していないというか、なんというか・・・

先週までに終わって欲しかった仕事が
結局終わらなかったのです(苦笑)
もう何ヶ月経つのでしょうか?いい加減スピードアップしてくらはい^^;;
私はちゃんと伝えましたよ、金曜日までにお願いって・・・
何故?どうして?
はっきり言ってあなた待ちだった私は、明日に仕事が持ち越しだよ。
信用した私がいけなかったのね(泣)

他にも仕事頼まれているのは、分かるけど
優先順位ってものがあるでしょ~~~

「なんかぁ~~~いろいろあってぇ~~~出来なくてぇ~~~~~」
と来たモノだから
いいこぶりっこの私は、
「うん、大丈夫、大丈夫^^v
明日の午前中までに終わってくれればいいから~~~^^」
なんつって言ってみたものの、腹の中は「マジかよっ」
だったのでした(苦爆)

話は変わりますが
マイプリのX'masコン
私は、行きませんが、ジモピーちゃんが1人で行く事にしたとかで
前から6列目の席が取れたとか・・・
FCにも入っていないので、一般で取ったと思われるのですが
(そこんとこ詳しく聞いてない;;;)
どこの前から6列目なのか不明ではありますが
FC先行は良い席みたいな案内だったけど
たまたま良い席だったのかすら?
それとも人が入らないの??
[PR]

by naorin-16 | 2011-10-23 22:53 | つぶやき

想像もしなかったけど

d0065070_20523329.gif

ってそんな、たいした話でもないのですが(苦笑)

今娘達の学校では、韓国特にK-popの話題が出ない日はないのだとか。
まさか~この子は嵌らないだろうなって思っていたクラスメイトが
「新大久保で~○○のグッズ買って来ちゃった~」
と見せた時には、びっくりしたそう。

上の子が中1の時は、トンの話題をしたとしたら
みんな、しら~~って感じだったらしい。
今から3年くらい前のこと。
だってグッズだって学校には持って行ってなかったものね^^;;
こんな日がやってくるなんて(笑)
「お母さ~ん 世の中って変わるもんなんだね~。。。」
ってしみじみ言うものだから
「ホントだよね~~~」としみじみ答えたのでした。

やっぱり人気があるのは、「イケメンですね」出演陣みたいです。
今年の春休みに地元TVで放送された影響が大きいですね~

いささかスンホニは話題にのぼらないらしいです^^;

スンホニ、何やら次回作の話が聞こえてきてましたが
どうなんでしょ~??
いい作品たといいなぁ^^
ちょっと前スンホニ他数名俳優さんのギャラの記事が出ていたけど
あんまり高いギャラ要求すると、使いづらい俳優だと思われちゃうんじゃないかと心配~
って私が心配した所でどうにもなりませんが(爆)
やはり俳優スンホニを楽しみたいので~^^

そうそう昨日の朝、お弁当作っていたら、
子供が、「スンホン出るよ~~~」と叫ぶので
慌ててテレビの前にダッシュ!
ジウ、ウケすぎなんですけどぉぉ^^;;
そんなんで録画できずだったので、7時代にやるかもと録画しておいたのに
あらら~やりませんでした;;;

てっきりジウとは合成だと思ってたのですが
ちゃんと一緒に撮ってたんですね~
[PR]

by naorin-16 | 2011-07-06 22:04 | つぶやき