カテゴリ:エデンの東( 1 )

ほとんど放置

ですね^^;;
d0065070_20413913.gif

私がブログをやっていると知っているジモピーはほんの少し。
そのうちの1人が久しぶりにメールをくれたのですが
なんと、グンちゃんを検索していたら私のブログに当たったらしい;;

なんで??と思ったら、その昔「気になるナムジャ、シリーズ」で
グンちゃん取り上げたことがあったのでした~
その時は、こんなに日本のメディアに取り上げられるなんて
前スレじゃないけれど、思いもしなかったものぉ。
あれから、「梨泰院殺人事件」「赤ちゃんと僕」「イケメンですね」を視聴し
「イケメンですね」の彼を見て、鼻が・・・
それで気になるナムジャではなくなってしまっていたのでした。

静電気の彼、シフssiもヒョウ柄のどうだパンツ見て、ち~~ん(沈)
年齢見ただけで、若すぎてさっと興味が引いてしまったナムジャもいたっけ^^;;
それを思うとやっぱりスンホニは別格なのよね~~
入隊中マネージャーの結婚式に登場した時の鯖スーツに大門=3
はかなりの衝撃だったけし005.gif
髪型ではっ?って思うのもあったし
香港ドンチョルや宿命のウミンの汚さにちょっとげんなりした事もあったけど
最終的にはやっぱりかっこいい~~~016.gifって思えるんだもの^^
文句を言いながらもやっぱり良いのよね^^;;
でもぼった栗栗はもういいわん。
次回作で悩んでる?のかな?そろそろ俳優スンホニを拝みたいです^^
d0065070_20513996.gif

全然話は変わって・・・
下のお子が読んでいる、ファッション雑誌があるのですが
も~捨てないでず~っととっておもくものだから溜まっちゃって仕方ないので
整理させていたら、大笑いしながら雑誌を持ってくるではありませんか;;
何かと思ったら、昨年の11月号にJYJが紹介されているのは別にいいんだけど
ジュンス、ジェジョン、ユンホだって050.gif050.gif
ジェジョンはまだしも、ユンホって何033.gif
ユノは東方神起なんですけどぉぉ;;
間違いって分かる子もいるだろうけど、そう信じちゃう子もいたはず・・・
最近はCMでたり、音楽番組出たり露出が多いから
ユノはトンだって分かってもらえたかしら~~~
間違った記事載せないでくださいね、○○リーさん^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2011-07-29 20:41 | エデンの東