カテゴリ:雑談( 1 )

ヨンソカップル

d0065070_1104889.jpg
d0065070_1111356.jpg
d0065070_1112951.jpg
d0065070_1114669.jpg

この2人を見てほのぼのさせてもらっていたのですが
先日終わってしまいました・・・
なんだかとっても寂しくて、ネットでいろいろ見て回ってます^^;;

ヨンファもソヒョンちゃんもとりたてて興味があったわけではなく
半年前?もっと前かな、ハングル会のお仲間がCNBLUEも好きで
「ひょ~~ん」「よ~~ん」と呼び合ってる姿見るとなんとも複雑~
なんて話をチラッとしたのをきっかけに
何となく見てみたくなって見始めたのでした^^

少女時代ではユナちゃんが可愛いと思っていたけれど
2人見始めたら、ソヒョンちゃんの可愛いこと可愛いこと♡
若いっていいわ~~~(苦笑)
ちょっと首かしげただけでも、可愛いのね~
私が「う~~ん」なんて首傾げたら、何やってんだ?!と思われるだけでしょう(爆)

「私たち結婚しました」で久しぶりに気になるナムジャが出現^^;;
なんだかんだスレあげるきっかけがなく今日まで来てしまったのですが
CURURUの記事からすると、何人目でしょうか(笑)
気になる彼は、じゃ~~ん↓
d0065070_142822.jpg

2AMのイム・スロン君^^
時々出てくるスタジオの様子見てたら、性格が良さそうだなぁなんて思って♪
ヨンソだけでなく、彼を見るのもとっても楽しみでした^^
ただ気になると言っても、2AMの歌もちゃんと聴いた事がありません^^;;
(その程度かいっ←1人つっこみ)
[PR]

by naorin-16 | 2011-04-10 01:52 | 雑談