夏の香り

スンホンネタを追わなくなって久しいですが
職場の今年度入って来た非常勤さんが(私も非常勤7年目)
どうしたものだろうか、まったくもって仕事を覚えてくれず
私一人で処理しなければならず、残業三昧で
ストレス溜まりまくりになり、ふと夏の香りのOSTが聴きたくなり
通勤の車の中で流したところ、これが癒されるぅぅ~~
スンホンはさて置き(笑)音楽いいわ~~~162.png

ところで、HL今期で閉鎖だそう。
何期まで更新していたかしら?それさえも忘れてしまったけれど
本人が本国HLに対しても決して褒められるような対応せず
ましてや日本なんで眼中にあったのだろうか?

もっとファンを大切にしていたらまた違っただろうに
聞こえてくるのは残念な事ばかり
私が好きだった彼は別人だったのだろうかとさえ思ったりするものね・・・


[PR]

# by naorin-16 | 2017-05-16 19:25 | つぶやき

D-5

秒読み段階になってきましたね。
仕事で除隊の様子は家に帰ってからしか見られなさそう・・・

その前にTILL2があります。
TILLの時は腰の悪い私にはスタンディング2時間はきついという事で見送りましたが
今回はアリーナで着席できるという事なので行くことにしました。
さてさて、明後日はどんな2人に会えるでしょうか?162.png

[PR]

# by naorin-16 | 2017-04-15 20:19 | 東方神起

SHINee

地元に来たのでいってきました^^

オニュたんの生声を聞きたかったんです。
「stand by me」からこの子いい声してるなぁって思っていて
イェソンの声ともどもいつかは聞きたいと思いながらも
交通費を払ってまでもという思いがあり(笑)
今回は、往復2000円程度なので、これは行くしかないと・・・

初めてのチケボ、紙チケットではないのでなにかと不安でしたが、無事DLして行ってまいりました^^v

ペンラが2900円也。高い・・・
無線コント―ローラーペンラ?だかららしいのですが、一回きりにそこまで出す気にならず
購入しませんでした。
トンのライブでペンラがないなんて考えられませんが、今回はパスしました。
95%は持ってましたよ。私の斜め前の二人も持っていなかったので、ちょっとホッしました。
コアのペンからしたら「やだぁ~ペンラ持ってないよ、あの人・・・」
くらいに思われていたかもしれませんね;;

ライブはとっても楽しかったです。
でもやっぱり二人に勝るものはないと思いました。
早く二人のライブに行きたいなぁ。

[PR]

# by naorin-16 | 2017-03-08 20:51 | 日記

一年ぶり

なんとも久しぶりに放置状態のマイブログに来てみたら
すっかり変わっていました、投稿画面。

それでも愛おしい思い出がいっぱい詰まったブログです。
放置していてなんですが^^;
時々は覗かないとですね。

ユノの誕生日も過ぎ、除隊の日もどんどん近づいてきました。
スンホンの時はもっと何ていうんでしょう、切なさが募っていたように思うのですが
思いのほか、ユノを見れる機会が多く切なさはあまり感じていません。

チャンミンも除隊して東方神起として日本でライブしてくれること楽しみに待ってます♡

[PR]

# by naorin-16 | 2017-02-14 21:47 | つぶやき

ユノ~

お誕生日おめでとう(^^♪

休暇を楽しんでいるようで良かったです~~~
[PR]

# by naorin-16 | 2016-02-06 15:33 | お祝い