なんだかなぁ~です^^;;

d0065070_1941825.jpg

ホニランの箇所をJOFCに変えればいいってものでもないかと・・・
昨日はちと考えさせられ、ここに綴る気持ちにもなれなかったっす;;;

最初JOFCの方に気づいて、読みながら、ん???
誰に向かってのメッセージ?
これは同じメッセがあちらにも来ているに違いないと確信(苦爆)
案の定そうでした^^;;

あくまで、スンホニが書いたとして言いますが
もう少し考えて書こうよ・・・^^;;
スンホニとってイルボンペンってどんな存在なんだろう?
スンホニの中で、HL、HLJ、JOFCってどんな括りになってるんだろう?
自国のファンを一番大切にしてくれていいんだよ。
でもこっちのファンに対して、適当でいいって事ではないから・・・

別にこの事で嫌いになったりしないけど
???はいっぱいになっちゃうよ。。。
独立してやっていくなら、もう少し賢く振舞わないと、ね^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-06-02 19:55 | つぶやき