そうですか~

結局閉鎖ということなんですね。
まっ入っていて得したと思うことは1つも無かったですけど^^;;
d0065070_20412415.jpg






違う会社の運営で、また新しくFCができるのかすら?
もし新しくFCを立ち上げるのであれば
スンホニにはFCとのかかわり方をちゃんと考えて欲しいなぁ。

スンホニのよく言う「今までと違った姿をお見せしたい」
ってのを実践してください~~(苦笑)

スンホニは韓国俳優なんで、韓国で活躍してこそ、と思う気持ちは変わりませんが
日本で活動するならば、ちゃんとしたエージェントと契約して
日本のビジネスにあったやり方をしていく事を希望します。

スンホニ~~最後ぐらいは自分の言葉で締めくくってね^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-05-29 22:18 | つぶやき