夏の香り

スンホンネタを追わなくなって久しいですが
職場の今年度入って来た非常勤さんが(私も非常勤7年目)
どうしたものだろうか、まったくもって仕事を覚えてくれず
私一人で処理しなければならず、残業三昧で
ストレス溜まりまくりになり、ふと夏の香りのOSTが聴きたくなり
通勤の車の中で流したところ、これが癒されるぅぅ~~
スンホンはさて置き(笑)音楽いいわ~~~162.png

ところで、HL今期で閉鎖だそう。
何期まで更新していたかしら?それさえも忘れてしまったけれど
本人が本国HLに対しても決して褒められるような対応せず
ましてや日本なんで眼中にあったのだろうか?

もっとファンを大切にしていたらまた違っただろうに
聞こえてくるのは残念な事ばかり
私が好きだった彼は別人だったのだろうかとさえ思ったりするものね・・・


[PR]

by naorin-16 | 2017-05-16 19:25 | つぶやき