すっかりサボリくせ

がついて、放置も放置してました。
8月は、「国際市場で逢いましょう」を見て、
「SMTOWN THE STAGE」も見て
映画三昧?でした。
d0065070_20474355.jpg

国際市場は、ユノペンじゃなくても見るべきいい作品だったと思います。
泣きましたよ~~
シアター内あちこちからすすり泣きの声が聞こえてました~
d0065070_20484357.jpg

SMの映画は途中寝ちゃったけど(笑)
でも合間合間にユノが出てくるんで気が抜けなっかたです^^

それから修了式でユノの姿を見れた時は嬉しかったな~
訓練中一切画像が挙がってこなかったから、どうなっているのか?
体はしぼれているだろうか?と考えていましたが
5週間ぶりのユノは痩せて素敵になっていました016.gif
5キロ痩せたとか・・・
配属先もどこになるのだろうと気を揉んでおりましたが
軍楽隊。
果たしてこれが良かったのかどうか私的には微妙でしたが
おかげで、そのあとどんぐりユノを、歌うユノを、踊るユノを
見ることができました^^
あんまり目立ち過ぎて先輩たちに目をつけられやしないかと
心配ではありますが、きっとユノなら大丈夫でしょう(^^♪
[PR]

by naorin-16 | 2015-09-23 20:42 | 日記