久しぶりにスンホニ

の話題です。。。
スンホニの話題を追わなくなって久しく
HLの会員である資格もありませんが一応15期会員です(苦笑)

久しぶりにHLJサイトに寄ってみました。
10周年の記念パーティー後記を読み
懐かしいヒョソンssiのお顔を見ることができました。
全然変わってないですね~
ぞして記念動画もすべて拝見しました。
今でこそこんなんですが(笑)
スンホニに一生懸命だった自分を思い出しました^^;
「約束」のスンホニに涙し、辛くて「one」も見れず
拙いカードを作りながら、ネットを通じて親しくしていただいた方々と語らい
除隊を待ち続けた2年間・・・
除隊ファンミで目の前で見たスンホニの頬をつたう涙に涙したり
日本での初ファンミでの「ILove You」に感動したり
「エデンの東」を見るためにmbcにハングルと格闘しながら登録したことetc...
挙げたらキリがありません。

スンホニの事は頭の隅っこにあったりなかったりする日々ですが
スンホニを好きにならなかったら
地元の例えばご近所のママ友さんたちとの小さなコミュニティの中だけで
生活してたんだと思います。。。
しかしスンホニのおかげで色々な方々と出会えて
楽しい思い出もいっぱい出来てスンホニには感謝してます、ホントに^^
[PR]

by naorin-16 | 2014-08-25 21:15 | スンホニ