寂しさを

感じてます><
d0065070_21561527.jpg

日本の年末の活動はないのですね。。。
レコ大だって、売上から言ったら優秀作品賞とやら取れるんじゃないの?
何故か国外で開かれるあちらの国のMAMAも受賞なし。。
MAMAは大人の事情でもあるのでしょうか??
頑張った結果が純粋に評価されたらなぁと思います。
でも来年は早々始まるドラマの主題歌にCatch me が決まったし
テレビの露出に期待060.gif

ところでHumanoidsの衣装ですが・・・
人気歌謡はまだよしとして、音楽中心のネクタイに作業着みたいな感じの衣装@@
職場、あんな感じの人たちばかりだから
色はカラフルでも、私的に印象が・・・(苦笑)

なんだか最近何のBlogがわからなくなりつつありますが^^;
MAMAにスンホニも出てましたね^^
ビジュアルはまあまあだったのでは?
デコだし嫌いじゃないので。
襟足が長いのは、伝令のためかな?
[PR]

by naorin-16 | 2012-12-02 19:41 | つぶやき