人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 慌しい日々が

戻ってきました^^;

上の子が月曜から、下の子が火曜から修学旅行に出かけていたのですが
昨日2人とも帰ってきたわけです><

2人ともいない間は、さぁまったり過ごせると
火曜早速、旦那と韓国料理屋さんへ068.gif
お店の名前は「スリヤ」
旦那様が韓国の方で奥様が日本の方。
御夫婦でやってらっしゃるこじんまりとしたお店です^^
また 慌しい日々が_d0065070_1723237.jpg

少し前にお友達4人で初めて行ったのですが
どのお料理も美味しい!
「あぁ~韓国料理が食べたい~~」
と口癖のように言っている旦那と一緒に行こうと
その場で予約し、先日行ってきたわけです^^
よ~く冷えた生マッコリが前回行っていたく気に入ってしまったので
またまた注文♪
マッコリサーバーがあってそこから器に注いでくれるんです^^
あーまた飲みたくなって来たぁぁ

旦那はヤンニョムチキンが気に入ったらしく
がっついてました(笑)

子供がいるとなかなか2人で飲みに行きにくいので
しばらく旦那とは行けそうにありませんが
旦那は旦那であの調子ですと、職場の仲間を誘って近々行きそうな雰囲気~
私もまたお友達と行こっと!

で、まったりと過ごそうと思っていたものの
火曜日以外は残業してしまった。。。
お子達の夕飯を作らなくてよいと思うと、ついついやれる事やっておきたい~
などと考えてしまったマヌケな私;;;
お陰で後回しにし続けてきた仕事が片付いたので、まぁ良かったかしら?

by naorin-16 | 2012-10-20 17:17 | 日記