人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレイン視聴終了^^

ラブレイン視聴終了^^_d0065070_20462960.jpg

韓国で放送中、You・・・で追っかけながら字幕なしで見ていて
あちらの国では受けなかったようですが;;
その時からいいわ~と思っていたのでした^^
王道の「ラブストーリー」ですね~

それで字幕つきで見るとより細かい所までわかって
さらにいいわ~となりますた^^
どことなく、秋の童話や夏の香りの雰囲気がして
懐かしさもあり、余計に胸キュンとなったのかも^^
映像もやっぱり、監督らしく綺麗ですしね。
スンホニが秋の童話の時、監督が太陽の光に拘るって言ってましたが
今回もきっと、ここ拘ったんだろうなぁ。
なんて思えるところが随所に出てきて、そのたびにスンホニを思い出す私^^;

あと70年代のあちらの国の様子も興味深かったです。
「エデンの東」では描かれていないような部分で
その時代はこんなんだったのね~と勉強になりました^^

グンちゃんは、以前記事にもしましたが
「快刀ホンキルド」で気になるナムジャとなり
「僕の赤ちゃん」「梨泰院殺人事件」と映画を立て続けに見
「イケメンですね」でうん?となり終了していたわけですが
ユナとお似合いで絵になるカップルは見ていて微笑ましかったです^^
ユナが可愛いのなんの。
70年代を演じるのユナは少女時代のユナとはまったく違いますね
おっ女優!と思わず掛け声をかけたくなりました(笑)

最終回もHappyEndでとてもほっこり060.gif
ラブレイン視聴終了^^_d0065070_20302567.jpg

Dr.JINでもやもやしていた私の気持ちを、癒してくれました♪
ほんと、JINは途中から誰のドラマ見てるんだかわからなくなっちゃって
なんだかテンション下がりまくりでしたからね~^^;
スンホンのビジュアルはとっても良かったし、頑張ってもいたはず・・・
でも字幕つきでもう一度見るかというと、今は???(爆)

by naorin-16 | 2012-08-22 20:20 | 日記