カラオケで

d0065070_22301877.gif

先日ランチ→カラオケと楽しいひと時を過ごしたのですが
カラオケで、映像が流れますよね?
その出演者の容貌に吹きだし、歌えない経験をしてまいりました^^;;

いったい彼は誰なのだろうと調べたら
DAMだったのですが、彼に限らず契約上教えられない事になってるみたい。
Q&Aに書いてありました~

スンホニの次回作の話が出る前の事で
はやく次回作が決まって欲しいと願いを込めて
秋の童話の曲「祈り(キド)」を歌いたかったんですよぉ。
なのに、映像の彼のせいで涙流して笑ってしまい
結局歌えませんでした(笑)

韓国曲によく使われていた映像があり、
それに出てくる男性をランニング男と呼んでいたのですが
また出てきたね~と苦笑いするものの
彼は、白いランニングを着ているだけで吹きだす要素はなかったんです
最近流れる映像が新しくなり、ランニング男も見かけなくなったね
なんて話をしていたら、まさかの衝撃映像!
それにしても、新映像のあの男性はないなぁ
金八先生を彷彿させるロン毛;;
お笑いのQ太郎を薄くした感じとも言える。。。
何度見ても慣れそうにもないわ、あまりにインパクトが強くて(苦笑)
当分笑っちゃってキドは歌えそうにありましぇん^^;;

みなさんもDAMだったら是非キド選んで
見てみていただきたいものですぅ^^;

でもってやっと次回作の話が出てきましたね。
だけど手放しで喜べない気分
冷血な医師役も時代劇もドラマとしてはお初ですから
見たいし、楽しみではあるんですが。。。
[PR]

by naorin-16 | 2012-02-23 21:08 | 日記