がっくり><

d0065070_22135018.gif

トンのアルバム購入者イベントの抽選結果がでました~
はい、落選です(苦笑)

この私が当たるわけ無いとわかっていても
やぱっり悲しいものですわん(泣)

FC先行で当選したのが奇跡だったようで
その後、ありとあらゆる先行に応募するも全滅^^;;

それでも今回は、もしかしたら・・・
という希望は捨てていなかったんだけどなぁ~~><
来年まで生トンはお預けね。。。

アルバム「TONE」
お友達はイマイチと言うけれど
聴けば聴くほどいいわん♪
通勤のお供は、ここの所ずっと「TONE」なのですが
無理な割り込みされても頭に血も昇らない(笑)
いろいろあったから、二人のアルバムが聴けるなんて
幸せだな~~なんて思っちゃって、あはっ^^
[PR]

by naorin-16 | 2011-10-24 22:58 | つぶやき