人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったけど

想像もしなかったけど_d0065070_20523329.gif

ってそんな、たいした話でもないのですが(苦笑)

今娘達の学校では、韓国特にK-popの話題が出ない日はないのだとか。
まさか~この子は嵌らないだろうなって思っていたクラスメイトが
「新大久保で~○○のグッズ買って来ちゃった~」
と見せた時には、びっくりしたそう。

上の子が中1の時は、トンの話題をしたとしたら
みんな、しら~~って感じだったらしい。
今から3年くらい前のこと。
だってグッズだって学校には持って行ってなかったものね^^;;
こんな日がやってくるなんて(笑)
「お母さ~ん 世の中って変わるもんなんだね~。。。」
ってしみじみ言うものだから
「ホントだよね~~~」としみじみ答えたのでした。

やっぱり人気があるのは、「イケメンですね」出演陣みたいです。
今年の春休みに地元TVで放送された影響が大きいですね~

いささかスンホニは話題にのぼらないらしいです^^;

スンホニ、何やら次回作の話が聞こえてきてましたが
どうなんでしょ~??
いい作品たといいなぁ^^
ちょっと前スンホニ他数名俳優さんのギャラの記事が出ていたけど
あんまり高いギャラ要求すると、使いづらい俳優だと思われちゃうんじゃないかと心配~
って私が心配した所でどうにもなりませんが(爆)
やはり俳優スンホニを楽しみたいので~^^

そうそう昨日の朝、お弁当作っていたら、
子供が、「スンホン出るよ~~~」と叫ぶので
慌ててテレビの前にダッシュ!
ジウ、ウケすぎなんですけどぉぉ^^;;
そんなんで録画できずだったので、7時代にやるかもと録画しておいたのに
あらら~やりませんでした;;;

てっきりジウとは合成だと思ってたのですが
ちゃんと一緒に撮ってたんですね~

by naorin-16 | 2011-07-06 22:04 | つぶやき