人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ公開♪

日本テレビ映画情報番組「シネマガ」で12日放送された
拡大版映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SPのだいいちテレビでの放送は
11月21日(日)AM5:45~6:15 です。(問い合わせ済み)
いよいよ公開♪_d0065070_1650173.jpg

幸運にも13日、舞台挨拶付きのチケットで見てきました^^
お初ゴースト060.gif
いよいよ公開♪_d0065070_1733374.jpg


申し込んだ試写会全て落選・・・
そう、12日のFC試写会も落選したのでした(苦笑)
これには、流石の私も凹みましたよぉ。
周り当選ばかりりで、落選した人なんて私ぐらいなものかと^^;;
しかも当日2階席はかなり空席があったと聞き
持ち直した気持ちがまたブルーに。。。
何人の応募がありどれ位の人たちが落選したかわかりませんが
FC以外で200名も招待したり
落選した立場からすると愚痴りたくなってしまうFC試写会でした。

でもお友達の幸運のおこぼれで、舞台挨拶のスンホニを見ることができて
本当に良かったです^^
作品を引っさげて来日!ってのが私の勝手な希望でしたから~~(笑)

作品の感想は~
スンホニの日本語は大丈夫だろうか?
ビジュアルはどうだろうか?
あちゃ~~@やっぱりkiss下手;;;
なんていろいろ考えながら見ていたので
正直、感想が無いというか、何というか^^;;
エンドロールで平井堅の「アイシテル」を聞いて
そこで緊張が解け、ほっとして涙が出てきました(苦笑)

前売りも買ってありますし、あと2回は見に行くので
次回以降はちょっとは冷静に見れて、感想も出てくるかと^^;;

出待ちをしていると、何人かに誰が来るんですか?
と聞かれて、「韓国の俳優さんで、松嶋菜々子さんとゴーストに~」
なんて説明をすると、「へぇ~~?。。。」ってな感想の方もいたんですが
「あっ!スンホンさんですか?わかりますわかりますぅ~!」
って大学生位の女の子に言ってもらえて、なんだか嬉しくなったのでした^^v

スンホニへの評価が気になる所ではありますが
多くの人たちに見てもらえることを願ってます♪

by naorin-16 | 2010-11-14 17:20 | ゴースト