はっ?!

なんなんですか?
マネージャーの結婚式ツアーって・・・@@
d0065070_2246141.gif

無籍者にゴースト、まだだけどマイプリンセスと
作品で楽しませてもらえることに、喜びを感じているのに
ちょっと萎える(苦笑)

このツアー考える方も考える方だけど
それを承知した、マネジャーやスンホニもどうかと思うわ。。。

-------------------------------------------------------------------
10/22追記
多数の方の要望に応えてツアーが組まれたんだ・・・ふ~ん
私はマネージャーが結婚する事はまったく知らなかったけど
すでに知っていた方々が多数いたってことなわけね?
予想を上回る応募があったのかすら、募集終了との事^^;;
マネージャーとは言え、一般人だから
スンホニ目当てにファンに押しかけられても困るというのは理解できるけど
だからってそれがツアーって発想に結びつくかなぁ。。。?

なんか今回のことは一言いってみたかったのでした(苦笑)
[PR]

by naorin-16 | 2010-10-20 22:40 | つぶやき