人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ言ってましたが^^;;

スンホニ演じるヨンチュン、良いんでない?
と思ったのでした^^
なんだかんだ言ってましたが^^;;_d0065070_21231571.jpg

と言うのも・・・
チョコレートを見るために、SBSが見れるか確認を・・・と
午前中繋いでみたら、いきなりヨンチュンが005.gif
後で番組表見たら「ワールドムービー」なる番組だったようで
かなり長く「無籍者」の映像を流してくれていました。
予告編やMVでは見ていたものの、
ヨンチュンのセリフを長く聞くのも、動くヨンチュンをあんなに長めに見るのも
初めてだったので、ちょっと興奮してしまいますた^^;;

前にも書きましたが、お花が咲いていると言われるかもしれないけれど(苦笑)
スンホニの演技が元々下手だとは思っていない私^^;;
私好みの分野ではないけれど、番組を見て益々映画への期待が膨らみました♪

体調を崩して心配しましが、9/16からの公開後出足好調で
気分よく来日してもらえたらいいなぁと願ってま~す♡

by naorin-16 | 2010-09-12 21:37 | 無籍者