人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎパイファクトリー

先週の土曜、夜のお菓子のコピーで有名な
うなぎパイの工場見学に家族で行ってきました^^
目的は無料で貰えるストラップ♪

以前うなぎパイの工場見学をすると、ストラップが貰えると
テレビで放映されてから、見学者が多くなった?とやらで
うなぎパイのミニサイズしか貰えなくなったと
旦那が会社の同僚から聞いていたそうですが
ちょこっとブログ巡りをしていたら
どうやら夏休みだからなのか、ストラップが貰えている様子~~~
これは行くしかないと、旦那がいつになく張り切り
急遽出かけることになったのでした^^

そしてやっぱり貰えました~ストラップ037.gif
それがこれ↓
うなぎパイファクトリー_d0065070_1914366.jpg

うなぎパイと一緒に包装されて入っていたので
受け取った時に気づかず
え??やっぱりうなぎパイだけ?ガーン!
かなり凹んだ私・・・
家に帰って試供品のうなぎパイでも食べましょうと封を開けたら~~
なんと!!入ってました!ストラップ^^v
急にテンションが上がる単純な私なのでした(苦笑)

うなぎパイの工場見学そのものは、自由見学なら
ものの5~10分もあれば見終わってしまいます;;
カフェも併設されていて、少々コミコミではありましたが
10分ほど待って入る事ができました^^
写真撮り忘れてしまったのですが^^;;
「和ホットパン」が本当に美味しくて、また食べたい気持ち067.gif
セイロに入って、あつあつに蒸された状態で出てきます^^
上にはアイスクリームと生クリームがのっていて
溶けたアイスクリームとホットパン(ホットケーキのような感じ)が絶妙の相性でした!

その後ららぽーとへとナビ通りに進んでいたら
いわゆる「ナビ迷子」になってしまいました><
どんどん山奥に入り、超怪しげな雰囲気。。。
真っ暗な中にぽつんと見えた鳥居。。。
旦那は大丈夫!大丈夫!などど言ってそのまま進むつもりでしたが
もう限界!女三人で「きゃ~~~!」と叫びに叫び(苦笑)
やっと引き返してくれました;;;
マジ怖かったですぅ(泣)
うなぎパイファクトリー_d0065070_192117.gif

ストラップと言えば・・・
ゴーストの前売りにもついてくるんですよね♪
残念ながら我県では発売なし(号泣)
もっと全国区で発売してくれるのかと思っていたので
正直意気消沈~
でもお友達のお陰で手に入れることが出来て良かったです~~~^^!
お友達ありがと~~~056.gif

家族でが出かけた日、そう韓国ではSMタウンがありました♪
2人がどんな姿を見せてくれているか、気になって仕方がなかったのでした(苦笑)
もう2人ともカッコいいのなんの♡
特にチャンミンは「男」になってたわ~~ん^^
ユノの衣装、微妙ではありましたが;;
歌って踊る姿が最高だったので、それはそれということで(笑)
うなぎパイファクトリー_d0065070_19322891.jpg

うなぎパイファクトリー_d0065070_1926361.jpg
うなぎパイファクトリー_d0065070_1926574.jpg


久しぶりの更新なので長くなっっちゃうけど
スレ分けするのも面倒なので(爆)このまま続けます;;;
スンホニの話題も触れなくちゃね♪
「無籍(敵?)どっちがホント?)者」制作発表、ロッテ免税店オープニングセレモニー
今度はミュージカルの広報大使の何かあるんですよね?
スンホニ大忙しだわ^^
スンホニの衣装や髪型にはいつも一言申したくなるけれど(爆)
こうやって情報追いかけることが出来るってとっても幸せ♡
うなぎパイファクトリー_d0065070_19455419.jpg


うなぎパイファクトリー_d0065070_2092730.jpg

by naorin-16 | 2010-08-24 17:57 | 日記