心配はつきず・・・

最近話題についていけてないので、今更って話になりますが
movieぴあを立ち読み(笑)しました^^;
やっぱり日本語のセリフあるんですねぇ
全体のどの位なんでしょう~
日本語の発音に気を取られて、感情表現は大丈夫だっただろうか?
必死に頑張ったわりに、エデンの時のような感じだったらどうしよう・・・
「キムラト、タケシタ・・・」
思いっきり突っ込み入れられちゃうよぉぉ・・・
などなど、公開が待ち遠しいけれど、ものすご~~く心配><

エデンと言えば・・・だいぶ前に拾っていたので
もう既出かもしれませんが
upしようupしようと思いつつ、
大きい為倉庫からupするのが面倒で後回しになっていた画像です^^
クリックすると大きくなります♪
[PR]

by naorin-16 | 2010-07-29 20:42 | つぶやき