止められなくて夜更かし~

「善徳女王」をやっと見終わり
次に何を見ようかなぁ~と「君は僕の運命」を選択
善徳が長かったから、短いものにしようとしたのに
またまた長いドラマを選んでしまった・・・
でもって、昨日はもう止めよう止めようと思いながら
午前3時半まで見てしまったのでした・・・(苦笑)
d0065070_22105787.jpg

今度日本デビューするという少女時代のユナ、可愛いです^^
あとちょっと首が短いけど、イ・ジフンも決して嫌いではないので
ドラマに入り込みやすかったのかも~
ハルモニと従姉妹の女が意地悪でマジむかついてます(爆)
それとユナの相手役の俳優さんが演技下手すぎ^^;;
夜更かしして見たけど170話くらいあって、まだ70話くらいなので
先は長いわん^^;;

静電気の元彼以来、ドラマ見ていても気になるナムジャが出てこないわん(笑)
しいて挙げるとすると「善徳女王」のミシルの弟ミセンの息子役の俳優さんが
ちょっとチャン・グンソク似でおっ@@っと思った程度でした~
一応画像を^^
d0065070_2322581.jpg


やっぱりスンホニ♡以上の人は現れそうにありましぇん~
[PR]

by naorin-16 | 2010-06-12 22:25 | つぶやき