花影

d0065070_1859262.jpg

スンホニが「ゴースト」に出演することになって
どんなストーリーになるのだろうか?
設定はやはりゴースト(笑)?
どのくらいの割合で出演するのか?
セリフは韓国語?日本語?
などなど色々なことを考えていたら、「花影」のDVDが未見だったことを思い出し
なにか私のくだらない↑のような「?」の参考になるかもと
ごそごそと探し当て、ちょっくら見てみたのでした^^;;

キム・レウォンにまったく興味のない私は
ストーリーも知らずに見始めたら
キム・レウォンはゴーストの役だったんですね(爆)
出演場面がそう多いわけではないけれど印象に残るシーンばかり
日本語は一切しゃべってませんでした~
ざっとネットをめぐってみた所、日本語のセリフがなかったので話を受けたとの事(笑)
映像もとっても綺麗で、うるっときたりもして、なかな良い作品でした^^

スンホニもこの位の割合の出演頻度なのかも?
でもキム・レウォンの撮影期間は4日だったんですって~
ってことはスンホニすぐ帰っちゃうことになるから
もう少し出演場面多い方がいいかっ^^;;
やっぱりキム・レウォンが無理して日本語しゃべってなかったから、すんなり見れたと思うので
韓国語onlyでよいかなぁ。
エデンの日本語のセリフ・・・聞くに耐えな・・・(苦笑)

日本で露出が増えると叩かれる事も多くなるから
心配でもあるけれど
「ゴースト」が良い作品となって、スンホニ素敵♡と思ってくれる人が増えるといいな♪
[PR]

by naorin-16 | 2010-05-25 19:20 | つぶやき